2014年4月1日火曜日

unemployed life, 1st day

始まったよ!

昨日まで普通に働いていたのにいきなり休みになるというのは不思議な感じですね。いつも起きている時間なのに寝てもOK。出勤時間なんて無いのでぐでぐでしてました。
これでも一応次を探しているわけで、とある求職サイトの応募+運営してる人と話をして簡単な希望などを伝えました。一応見合った仕事を紹介してくれるそうですが、待ってるだけではいつになるのかわからないのでこちらからも他の所探すべきなんですよね。どうなることやら

先日は何だかんだで長い間世話になってたので社長と話してきました。割と頼ってたらしく寂しくなるといってました。ちょっと意外だったその言葉。あんまり良い思いではないですが、頼られるというのも存外悪くないですよね。というより、基本暖かい言葉に慣れてないのでどう対応していいか良くわからない・・・。
とりあえずは次、次を探すんだ・・・。ただ今は仕事をしたいという気力が貯まってないのが現状です。理想は仕事がしたくなってきたときに見つかることでしょうか。そんな都合よく行かないけどね。

とりあえずは時間をもてあましてるので、ここ数ヶ月の遅れを取り戻すようにゲーム三昧でした。いやぁ・・・実に一ヶ月ぶりだったよ。
Lightning returnsもようやく終盤。アルテマウェポンの性能に糞笑ってたところです。
時間あるし、二週目いけるかなぁ・・・

soul catcher(s)は新学期が始まり、また物語が動き出しました。なんかラストに「あの人」っぽい奴が着たけど、どうなるんだろう。
神峰と同じ目を持つ相手が出てきたことにより、話の方向が変わるのかどうなのか・・・。ある意味冒険野郎だよ!
来週には公式twitterも始まるみたいです。何だかとんでもないことになりそうな予感。


はぁ、生活のローテーションどうしようか

0 件のコメント:

コメントを投稿