2014年4月8日火曜日

unemployed life, 8th day

一週間が経った

仕事を辞めて一週間。ようやく生活サイクルが出来上がってきた感じです。
シュウカツ!は相変わらず幾つか求人があり色々応募はしていますがその先はまだ、という感じです。うん、これは長期化するな!
とりあえずは色々とやりたいことやりつつ過していきます。



欲しいものは欲しい。だから買う。たとえ無職でも。
スペースダンディのサントラ「ベストヒットBBP」を購入しました。スペースダンディは割りと適当な話が売りですが、音楽も結構好みでした。
なんというか、懐かしいような新しいような・・・。語彙が少ないので詳細には伝えられないのが悔しい。
ちなみにBBPとは「バカ」「ボンクラ」「ポンコツ」の頭文字です。
最終話なんて主人公置いてけぼりで、掃除機が活躍してましたからね。ダンディらしいといえばダンディらしい。
7月には二期が決まっているので楽しみです。そのときもまた良い音楽を作ってくれることを期待しています。



FF13LRを色々やろうと思ったけど、掛ける時間を考えるとちょっと心が折れたので切り上げ。90時間近くもやれば十分だよね。
ってことで2013/12/19必着だった箱を開封することにしました。



本体に比べてこの箱のでかさがお分かりになるかと思います。
そう、DOD3です。発売日に届いたのに約四ヵ月後に開封することになるとは全く思っていませんでした。
限定版を買ったわけですが、DODの台詞集やら色々入っていて懐かしい気分になりました。うーん、それにしてもこの箱どうしよう。捨てるの凄くもったいないんだけど置く場所が確保できない。何か別の使い道は見つからないのだろうか・・・。

さあ、プレイするぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿