2014年4月14日月曜日

unemployed life, 14th day

はや半月

無職になりそれだけの時間が経ちました。
その間遊んだり遊んだり遊んだり。ちゃんと就職活動もやってます。一応幾つかの企業と面接してきましたが、面接というか打合せって感じでしたね。
聞かれることはやはり辞めた理由。いろいろありますが、ちゃんと前向きな理由を答えています。
ただ、この後も幾つか面接行くつもりなんですが、毎回毎回同じ質問を聞かれて答えるのがめんどくさいなぁ。

仕事決まるといいなぁ




アルノサージュへ向けて、とまっていたシェルノサージュを再開。話が段々でかくなってちょっと面白くなってきました。
演出でいきなり砂嵐になったり、世界を書き換えたとかとんでもない事をいいだしてびっくりした。でもこれ、イオナサルが関わらないほうが話的には面白いんじゃないだろうか。
彼女の平和主義というか、みんなを守りたいという思いが強すぎて流れを遮っている気がする。理想だけかかげて、実行に中々移さないのでそう感じるのかもしれません。
話はどれくらい進んだらアルノサージュに進もうかしら。




毎日が休みだと曜日感覚が狂うので、月曜のジャンプ発売日を楽しみにしています。ああ、一週間が始まるんだなって感じで。
ソルキャは毎回の引きが楽しみで仕方ねェす。今回は残りの四人のうち、菅崎先輩が攻略のターゲットの模様。
菅崎先輩の心が桜の樹に貼り付けられて血みどろ全裸の菅崎先輩というおぞましいもの。これは一体何を意味しているのか・・・。共感覚について神峰に聞いてきているからそれがらみだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿