2013年9月16日月曜日

ffxiv-5

なんてめんどうな・・・

グラカンの階級上げるためにグラカンの討伐手帳1を埋めねばならんのですが、対象の敵がいる場所がハラタリ。
IDじゃねーか!
という事で不本意ながらストーリーを進めるしかなく、ようやくトトクラをクリア。
先日のメンテでCFを分割したため即メンバーが集まりました。早すぎワロチ。
初めてだったのはたぶん私だけですが、何とかクリア。ここら辺は特にギミックが無いのでボス戦以外は楽ですね。
そして現在ウルダハにてストーリー展開中。ここから進めればきっとハラタリにいけるはず。ギスギスオンラインは嫌だお・・・。

FATEしながら軍票もためつつ、ボンバードが沸けば混ざっておこぼれを頂くスタイルで水着をゲットしました。
うん、これ下着だ!
なんだろう、水着を着てるのにこんなに色気が無くてよいのだろうか。イケメンすぎるが故の常態か。鍛えられた腹筋がまぶしい!



着方によっては痴女プレイも可能です。なんなんだこの変態。でも街中はこの格好で駆け抜けてます。

軍票集めたいしギャザラーレベル上げたいし、でも所持品がいっぱいいっぱいだし悩む。Lv20くらいからはリーヴつかってあげた方が気が楽だなー。釣りはHQ釣れれば美味しいから一番Lvが高くなっている。園芸も採掘ももっと経験値ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿