2013年9月12日木曜日

ffxiv-4

よしだああああああああ!!!

9/12のメンテで色々と解消されるはずがシステムメッセージも告知できない障害があったようで、急遽メンテになってしまいました。
調度リーヴ終わったところだったので良かったけど、お詫びに軍票1万ほどくれよ!!!

あ、ようやくチョコボゲットです。レガシーチョコボなんでちょっとくすんでます。グラカンに所属するのがまず目標だったのでミンフィリアから呼ばれましたが無視してます。砂の家なんかに行けるかってんだ!!



そして世間では現在無期限のお祭りが開催されています。毎度お馴染みのABU。今回は新作の水着を引っさげてきたようで、各ブロガーがこぞって水着姿をアップしています。眼福眼福。だがわがキャラには似合わない気がする。可愛いというか逞しいキャラだしさ。いやそこがいいんですけどね・・・。
灰集めんのはチョイ面倒だけど集めてみようかしら。

オスッテの水着で検索しちゃだめだぞ!約束だ!!


メインクエストほっぽり出して何やっているかといえばギャザラー生活を送っています。
FF14ちゃんは景色がきれいなので釣りをしていても楽しいです。実際はブラウザでネットサーフィンしながらコントローラー片手にぽちぽちやってるだけなんですけどね。
園芸と採掘に比べると釣りは凝っていて、釣る物を狙うことは出来ませんが餌が豊富で条件によっては釣った魚を餌にまた魚を釣るなどが出来ます。動かなくていいし経験値もがっぽがっぽ入るので釣りレベルだけ上がっていく。
そして見てください。この逞しい腕!これぞハイランだー女の魅力です!!アックスボンバー放てそうなマッシブ!
次回は少し遅めの水着ファッションショーでも載せたいと思います。

うーん、FF14が気になって元からまじめじゃない仕事がさらに不真面目になってきたぞ。今は仕事が落ち着いてるからいいけど、忙しくなると困るなぁ。定時ダッシュはなんとしてでも死守だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿