2014年6月30日月曜日

next

まだ終わらない!!

本日は月曜日。週刊少年ジャンプの発売日です。
私が応援しているSoul Catcher(s)は今週号を持って週刊ではなく、Nextへ移籍になりました・・・。

こんなに悲しいことがあるだろうか。
毎週楽しみにしていた作品が終わらないとはいえ、次続きを読めるのが八月の半ばという事実。週刊誌で読むからこそ毎週の楽しみになっていたのに!

おそらくは前々から決まっていたことでしょう。コミックの売上げは良くわかりませんが、重版もそこそこ掛かるので悪くは無いとおも・・・・う。編集がどういう判断をしてこの移籍に踏み入ったのかは知る良しもありません。

このことを踏まえての前回のカラー絵だと思うと余計寂しくなるなぁ・・・。
Nextで連載というのは過去にぬらりひょんの孫でありました。あれは三回連載して終わりましたが、前例がある為こちらも長くて三回でしょう。あちらはコミックの最終巻で書き足しがあったので、予想では全国のコンクールか数年後の未来を描くんじゃないかと思ってます。

残された話数が少なくても、全力で応援する!それがファンってもんだ!




悲しいことと嬉しいことは何故セットでくるのでしょうか。



春の超豪華グッズプレゼントに当選し、Soul Catchter(s)のタオルが届いた日に・・・!
大事に使いたいと思います。洗濯しすぎて柄が落ちようとも・・・・!!!



ちくしょう・・・くやしいな・・・
編集に見限られたのだろうか。そこは良くわからない・・・。




見限られてからが、本当の勝負だ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿