2014年7月1日火曜日

enough

もう、いいよね

散々ここで書いていますが、お金が減っていきます。当たり前ですが・・・。
でももう、いいかなって感じ始めてます。もちろん節約はするつもりですが、徐々に購入欲に支配されているのがわかります。
若干ヤケクソになってる部分もあるのかもしれません。



何故こんなことを書いたかといえば、もう半年くらいやってるおさわりアイランドで課金をしているからです。
上の画像のキャラは海美姫と書いて「アリエル」と読みます。よめぇねよ・・・。

SRまでしか進化しないという事で悔やまれていた人気キャラがリメイクされ、Lまで進化するようになりました。
今回のイベントの夏ガチャというものに追加されたわけですが・・・これの価格が一万円なのです。そう、一万円。


諭吉さん = 海美姫


一万あればアリエスブレイヴが三枚揃う・・・一万もあれば。
などと色々考えてしまうわけですが、気が付けば買ってました。慣れって怖いねー。



だがこれだけではありません・・・。


こちらは二体あわせて5000円。今日だけで15000円使っちゃったわけです。

金を使いたいのか貯めたいのか、よくわからなくなってきました・・・('A`)
後悔は特に無いんですが、こうも抵抗がなくなるとは思わなかった。




いっそのこと正社員になって賞与を当てにする生活に戻ろうかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿