2014年3月1日土曜日

birthday

今年もやってきましたよ。

3/1といえばるーこが誕生日を迎える日。実際は2/30らしいですがこちらの日付には合わないので事実上3/1でいいんじゃないだろうか。


誕生日といえばケーキだよね。って事で買ってきました。
店員さんに「誕生日ケーキですか?」って言われたけど「はいそうです」と、言えるわけ ないだろう。

ついでに私の誕生日でもあるのであながち間違ってはいないか。

という訳でまた一つ歳を取りました。もうそろそろ20代が終わります。何だか人生行き詰った気がしますが、想い出が数えるほどしかない。これといった出来事が全然思い出せないぞ!
ある意味望んだことでもありますが、波風ない人生というのも振り返ると寂しいかもしれませんね。無いものねだりなのはわかっています。忙しければ暇を、暇ならば忙しさを求めてしまうから・・・。




アイカツ!の新曲が発売されました。
どこか電波を発しているクルクルキャワワな人の曲が入ってます。アイカツの曲は色々なジャンルが入っていることが魅力の一つ。
Kira・pata・shiningはオリエンタルという感じな曲です。映像のほうでも分身とかしてたから神秘的なイメージなのでしょう。

そして今年の末にアイカツが映画化されるらしいですね。全国配給は無いでしょうが、こちらなら見ることが出来そう。それまでに関東にいるかは分からないんですけどね。




ジュエルペット ハッピネス「宇宙から誰か来た~!」
ちありが強すぎる。
アンハッピネスを撒き散らすEKメンズは高等部を完全掌握し、次に中等部に攻め入ってきました。
EKメンズさなやんは中等部で一番ハッピネスに溢れているちありに興味があり、ちありをおとせば中等部は簡単にアンハッピネスで満たされるという目論見。EKメンズの甘い誘惑にちありも心が動きますが、るるかとねねによって防がれます。いい友達を持った!
で、EKメンズさなやんから発せられたアンハッピネスなビームを片手で弾き返すちありはバトル物に紛れ込んだかと思いました。まぁさなやんに言い寄られていたのが好意じゃなくて単に役に立つからだと知ったら怒りますよね。

ジュエリーナ様がたどり着いた惑星では赤い月研究所なるものがあり、忍び込んだ先にいたのは実の妹メグミーナでした。何か大事なことを忘れているというのはこのことだったようです。使えるのか使えないのか良く分からないのがジュエリーナ様の特徴。
メグミーナは赤い月の研究をしてるようでしたが、何かちありに恨みでもあるような台詞を言ってたんだよね。アンハッピネスのほうがいいってことなのか・・・よくわからん。

そしてサフィーがアンハッピネスをもろにクラってパーになってしまった。来週は予告からして大変な予感がするぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿