2014年3月2日日曜日

share test

中々めんどくさい

折角なのでPS4でのシェアを体験してみたいと思いまして、twitterのアカウントを取得。
そして非公開。ぶっちゃけ呟かないし。


亜麻音ちんばっかりですが、指名権買っちまいました。100円だったよ!でも全員解放すると1000円だよ!ちょっと勿体無かった!
チャージ金額が中途半端だったので玲香さんと魅杏だけ買いました。
指名権があれば個別だけではなく好きなメンバーで組めます。1曲が500円というのは痛い・・・。
PS4でのアップロードはめんどくさいし、PCに落とすのもめんどくさい。うーん、バッチでも組んで落とすか・・・。PS4が画像の外部出力に対応してくれれば解決するんだけどさーーーーー!!こういう要望が出るって分かるでしょ!なんで実装しないかなー!!!

画質はちょっと荒くなってる気がするけど、圧縮しないと大変だから仕方ないね。
もうちょっとユーザのこと考えてくれたありがたいんだけどなぁ・・・

亜麻音ちんはやっぱり可愛い

0 件のコメント:

コメントを投稿