2014年3月8日土曜日

game stock

貯まっていく

積みゲー。それは一番危惧している状態。しかし今!まさに!その状態にある!
それが私はとても悲しい。消化する時間が欲しい。しかしそれは許されないようだ・・・。




俺は仕事を辞めるぞおおおおおおおお!!!





ってことで来月から無職になります。やったね!!
といっても仕事のやる気が無いわけではなく、働くつもりはあります。しかし転職サイトで応募しても来るのはお祈りメールばかり。やはり今の時期中途は無理かな。いや、年齢的にダメなのか・・・。
未経験者歓迎というのは嘘だと分かっていたけど・・・分かっていたけど!!こうも立て続けに来ると働き口なんて無いんじゃないかと思いますね。
まぁ企業側も人を雇うというのは一種のギャンブルに近いから慎重にならざるを得ないのは分かります。しかし即戦力を求めすぎて絞りすぎてジリ貧になるは色々と悪循環だと思うんですよね。

企業は人材が欲しい。けど即戦力が欲しい→雇用しにくい。人手が無いため仕事がこなせない
転職者は仕事が欲しい。しかし即戦力ばかりで違う系統の職に就きにくい→雇用されない。収入が安定しない

どうだろうか、思い切って雇ってみては?ぶっちゃけ業務なんてやらないと覚えないし最初は誰もが使い物にならないんだよ。人を育てるという事を今出来ないのか放棄してるのか分からないけど、雇う側にも雇われる側にも良い状況じゃないと思うんだよね。

だから雇ってください!!!
賃金を働きに見合うだけくれればまじめに働きますからお金ください!!!




γ -ガンマ- 三巻が発売されました。
今週にはVOMICも始まり、これから盛り上がっていって欲しいですね。
収録はホーネットマンとブルートレインのお話まで。うすうす判ってまし、あとがきにもありましたがホーネットマンってスパイダーマンをイメージしてますよね。デザイン的にも。さすがに糸は出しませんが。
おまけにライトブライトのコスチュームの秘密がかかれてました。全身にフィットし重さが0に近く、裸でいるのと同じくらいの感覚だそうです。女子高生がなんという格好を・・・けしからんもっとやれ!
そういやVOMICでは着替えシーンの一部が台詞で隠されててワロタ。まぁ仕方ないか。



こちらはアルノサージュ。シェルノサージュと世界観の繋がりがありますが、これをプレイできるのはいつになるかなぁ・・・。
これに向けてとまっていたシェルノサージュも再開。しかし話を読んでると眠くなってくる。ある意味素晴らしい睡眠効果になります。
早くプレイしたいなぁ。でもDOD3も楽しみたいんだ。未開封だけどね。・・・サントラだけでも買っちゃおうか。収入なくなるけど。



ジュエルペット ハッピネス「アンハッピネスでスカポ~ン!」
あずさ先生までアンハッピネスに・・・!でも先生の場合はなんだかエロくなったので良し!
EKメンズはパワーアップしてEKメンズデビルになっちまいました。平先輩がスカートじゃなくなってのでパワーダウンな気がするんだけど、どうだろうか。

怪しい黒幕とされていた校長は実はジュエリーナ様に頼まれて赤い月の動向を探ってたりしている魔法使いでした。ズラの下に更にズラをかぶって変装してるとか・・・紛らわしい!
現在月にいるジュエリーナ様は色々忘れているようで、この忘れている原因も何かあるのかもしれないけど何も無いかもしれない。でも言われると思い出すレベルという事は単純に忘れているだけな気がする。

今回はサフィーがアホになってしまい、回りにそれが伝播していくという恐ろしい現象が起きていました。しかしねねの頑張りにより一瞬だけ元に戻ったり、まりえボックスことジュエルボックスを返しに着てくれたりとまだ希望がある感じでした。
EKメンズの中でもいけてる真田先輩は、ちありを城から落とそうとして腕を掴み、仲間になるか落ちるかを迫ってきました。完全に悪役じゃないか!
既に知っている真田先輩ではなくなった事実を受け入れるちあり。そんなちありに降り注ぐハッピネス。

どうやらちありはハッピネスに気が付ける人物であり、ある意味キーパーソンの模様。今後どうなるんですかねー。
次週はガー子もアホに・・・かと思ったらロボになってた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿