2014年3月15日土曜日

shame

そんなものは時には捨てろ!

今週月曜に発売されたアニメージュを購入してきました。
ええ、もちろんインタビューを読むために、です。

わが野望成就のためならば、世間に醜態を晒そうと、恥もなければ怯みもない! わがスイート愛に、一点の曇りなぁし!!


表紙は歴代リーダーが勢ぞろい。これを手に取るのには若干のためらいもありましたが、二秒で切り返しました。
今日から始まる最後のNS。近いうちに見に行きたい。
歴代のインタビューを読みたいんですが、今はまだその時間が取れない。雑誌は逃げないのでそのうち読む。
でも優先してあみっけの記事だけは読んだぜ!

あまり別作品の人がどう思ってるとかはあまり見る機会が無く、また別作品をどう思っているかも見ることが出来た。10年という長さ。スイートからもう3年というのも驚きです。全然そんな日数が経った実感が無いよ。
今回のNS3ではちゃんと喋ってくれるらしいので楽しみだ!!その前に今の状況をどうにかせねば・・・



そして特典として付いてきたトランプ。トランプなんぞ貰ってもどうしようもないんだけど。
ちなみにハートのエースはキュアエースでした。まぁ当たり前だよね!スペードのエースはキュアソードかと思いきや、ミューズだった。人選が良く分からないな。後何故ベリーはクラブなんだ!そこはスペードだろおおおおお!!
ちなみにジョーカーは満と薫、そしてレジーナでした。この人選には笑ったよ。ぴったりといえばぴったりだけどさ。



ジュエルペット ハッピネス「ハッピネスはわたしが守るガー!」」
メカガーネットにワロタ。
残るジュエルペットもルビーとガーネットのみになってしまいましたが、それでも日常を守り続けるガーネット。一人、ジュエルペットカフェ開店の準備をしている所にEKメンズが。
赤い月から例のあれが降ってきて働きもののガーネットまで怠け者になりました。

スカポンタンになったサフィーが作った大量のメカガーネット。アンハッピネスになったガーネットはどうやったら楽にもうけることが出来るかを追求してました。馬鹿には見えないロールケーキだとかきらきらドリンクのキラキラは一粒だけ。もっとほしければ追加料金などなど。ぼったくりもいいとこっすね!

夢を見たんだ・・・と真田先輩にぽーっとするちょろいちあり。乙女心を巧みに揺さぶる真田先輩マジイケメン。サンシャインで見たような同棲を語る真田先輩。つぶれた目玉焼き、机の角に小指をぶつけるアンハッピネスな生活。誘惑されて付いていこうとしたちありでしたが、ルビーによって食い止められてました。割とボケボケなルビーですが、こういうところでは活躍するのでさすが主役といったところですね。
去り際に「目玉焼きの練習しますから!」と言い残したちありは、真田先輩と暮らすことを既に前提としているのか!それはそれは前向きで良いことだと思うが、料理が上達するのはいつになるんだろうか。

今回のメカガーネット事、ガーネットの心が宿ったメカ子。不覚にも自爆で泣けてきたよ。アンハッピネスになっても消えない心。素敵やん?
しかもみんなを守るために奮闘するその姿はまさに頼れるペット。さすが一番可愛いジュエルペットだ!
そんなメカ子は最後に魔法の宝石・・・といえるか分からないけど機械仕掛けの宝石を生み出してくれました。さあこれでまた宝石が貯まった、と思いきや。最後に全ての宝石が割れてしまった・・・だと!?
次回はねねもるるかもアンハッピネスに落ちて、アンハッピネスのアイドルになろうとか言ってるし・・・完全に追い詰められているハッピネス。どうやって逆転するんだ・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿