2014年3月21日金曜日

affiliate

無意味に設置してみました。

左側を見てもらうと判りますが、amazonの商品が貼ってます。といってもsoul catcher(s)だけですがね。押す必要も無いしただ単にこの愛想の無いブログに少しでも華を添えたかっただけです。
昨今ではアフィリエイトが悪のように扱われる節があります。アフィリエイト自体は商品の宣伝にもなるし、宣伝した人にもメリットはあるので悪いものではありません。ただそれがメインコンテンツのようにあちこちに張りまくってサイトが重くなったり無意味なサイトが増えている現状が歓迎されていないと思っています。
何か検索すれば似たような内容のものしか引っかからず、欲しい情報にたどり着かない。googleもその事を憂いているようで、色々対策をしているみたいです。

べ、別に収入がなくなったから利用してるわけじゃないんだから!このサイトのアクセス数なんてゴミッカスですから最初からあてにはしてません。

ただ、ちょっと縦長で自己主張が激しくなってるのでもうちょっと簡素にしようと思います。その時間があるなら仕事とゲームしたいけど、やらねば気がすまない。



何だかんだで続けているおさわりアイランド。悪の組織を壊滅させるモンクリイベントは頑張った。とても頑張った。特攻買ったし薬も買ってしまった。これが月の頭だったため使える金はあとわずか。
モンクリイベントは何だかんだで美味しいので好きです。頑張ればSSRアゲハは一個確実に貰えるし。特攻だった青壁そのらのおさわりはシチュエーションがとても素晴らしかったので満足。赤神ほのえは手に入りませんでしたが、こちらのおさわりのシチュエーションを聞いてとても見たくなった。しかしSSRアゲハが足りないのでLには出来ない・・・。そもそも他にもSSRどまりの奴が沢山いるのでそちらもどうにかしたい。じゃないと戦力が揃わないんだよ・・・。
小休止をはさむ様にビンゴイベントも開催されました。小さいキャラクターの博士と一号ちゃん、アエギスがとても可愛かった。
アエギスをフロートの上に乗せて砲撃し、ビンゴをそろえるというアエギスが可哀相になるイベントでした。割と面白かったんですが、SSRアゲハを取ることは出来なかったよ・・・。
そして現在卒業式の時期という事もあり、「Graduate Gladiator GRAND PRIX」通称GGGPが開催されています。
やることはいつもと変わらないんですが、「千金楽 紗琉瑠」が可愛い。すげー変換しにくいけど「ちきら しゃるる」と呼びます。彼女は中二病少女という事で力が暴走してます。そんな設定はどうでもいいんですが



これギアスだ!絶対ギアスだ!

Ferverが起きていれば、ポイントをゲットするためにスロットが回ります。ここも今までとは少し違うところですね。
スロットはアイドルイベントと同じもの。昔の素材を活かすというのも良いことです。

広報のおにぎりちゃんのTwitterにこんなものがありました。




アイドル十二支のストラップ・・・!やべぇ、欲しい!でも街中で付けるのには勇気がいる!
って誰も知らないから大丈夫か。むしろ知ってる人に出会うと気まずくなりそうだわ!



おさわり続けるためにも働かなきゃ・・・(虚ろ)
働くために生きる・・・そんな生活に「さよならを!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿