2014年5月1日木曜日

unemployed life, 31th day

一ヶ月たった

無職になり既にそれだけの月日が流れました。
ゲームと就職活動の日々だったので早かったような短かったような・・・。世間ではゴールデンウィークですが今の私はずっと連休なのでそんな感覚はありませんでした。

一応働く日は決まっているのでそれまでに平日にしか出来ないことを・・・という事でカラオケに。
今回は目的があり、歌いたい曲があったのです。それはPRIDE
そう、速水ヒロのあの曲です。最近割りと勢いでこれをmoraで買いまして、日に何度も聴いてしまうほどです。うん、まさかここまではまるとはね・・・ヒロ様が魅力的過ぎるから仕方が無い。
当たり前ですが割と低い声で歌ってくれるので歌いやすいです。日頃から出せもしない高い歌ばかり歌っているからってのもありますけどね。
最近の流行はバトスピの曲を歌うこと。こっちも割りと歌いやすい曲が揃ってます。go aheadや熱烈answer、Freeは歌っていて楽しくなります。Freedom、Billy Billyは呂律が回らない・・・。
最強銀河の後期OPとEDのCDが出たら買おうかな。てかいつ発売なんだろう・・・。

世間ではゴールデンウィークですが、一週間はずして地元に戻ろうかと思います。仕事も一応は決まってるから戻る余裕が出てきましたからね。一応顔くらいは出しておきたい。




さて、おさわりアイランドもイベントが終わり恒例のモンクリが始まりました。
今回は「メアリー・ウォルトン 遺跡に眠る秘宝!」というタイトル。前回のイベントは探偵ナイトスクープのパロディでしたが、今回はインディージョーンズとかからパロってます。
えろもん達のセリフが毎回面白いんですが、今回は違う方向に酷くて面白い。まぁこんなゲームなのであっちの方向に流れるのはご愛嬌。
イベント毎に追加されるえろもんですが、今回は可愛いくて魅力的なのが多いです。

上が追加されたRのえろもんで、下が課金して手に入るえろもんです。
ムルル取得は見た目で決めました。ただ、ムルルを進化させきるか悩んでおります。
一応SSRアゲハは三枚あるのでいけるんだけど・・・

前回の1500位以内のイベント報酬のパティを進化させるかで悩んでいるのです。
スキルはどっちも同じだけど、特攻付いてるからムルルのほうが役に立つとは思うけど、もう一つの特攻の平山マナが自攻大普なのでこいつがいれば万事OKなんです。だから後は趣味でいいんですよね・・・。
どっちも進化させたいが今は無理だ・・・。それ以前に最終進化までいけない奴らが預かり所を圧迫してるのでどうにかしたいんだけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿