2014年5月29日木曜日

zudno

打ち抜く!

境界線上のホライゾン 浅間・智 ズドン巫女ver. 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]が届きました。

一言で言えばでかああああい!

箱がでかい、物がでかい、胸がでかい!でかい尽くし!


パーツが幾つか分かれており、残心と構えの状態に出来ます。上のはパーツが無いすっきりした状態。セクシーっすね!
殆どぴっちりタイツというかボディラインが強調されまくって、心の目で見れば裸も当然だと思います。


パーツを挿して構えの状態。
このスカートを挿すのに一苦労しましたが、壊さずに取り付けることが出来ました。

これ横にもでかいけど縦にもでかい。弓がかなりの長さを取ってます。
なので部屋にあると凄い存在感を放っている状態。ただでさえ狭い部屋が余計に狭くなったよ!予想以上の大きさだったのでどこにおこうか検討中。いったんきっちり整理しないとなぁ・・・。
背景にも使えるポスターが付属していますが、もっと広い部屋なら広げて使えるんですがそうも言っていられない状況。おとなしく部屋の壁に貼り付けておきます。
あまりのでかさに一番存在感のあったレオ閣下も霞んでしまう程。レオ閣下は青ですが、浅間智は赤が多いので並べると何か緑色が欲しくなる。オメガミューズが黄色だな・・・しかし並べるスペースが無い!よもやオメガミューズが小さく見える日が来るとは・・・。


二体+三体増える事が確定してます。後先考えずに買っちゃうのは悪い癖ですね。いやぁ、仲間を引き連れてくるって怖いね!



あやひーの新シングル、風になるが発売されました。
月のなみだに続く十三支演義というゲームのタイアップ曲。
ゲームはやったことありませんが、名前から推測すると中国っぽい雰囲気ですね。曲も弓の音を使っていて感じが出ています。

相変わらずの歌声は安心して聴ける。
そうそう、去年行った「私の頭の中の消しゴム」。今回はあやひーも出るんですが、調度私が職を失ってるときだったので行くか迷っていて結局見送ることにしました。うーん、今ならチケット買えばよかったと思う。そこはちょっと残念だ。しかし公演日を見てみると全部平日。今の職場は定時が19時だからどうあがいても間に合わないし、まだ有給が発生していないからどうあがいても無理だった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿