2014年11月30日日曜日

favorite

ショックが大きい

愛用しているシャンプーが遂に店頭から姿を消した!
通販ならあるかと思って公式サイトの通販見たら在庫切れだった!というか昔から扱っている店が少なくて探すのが大変だったけど、観念するときなのかもしれない。
こうなると次何を使えばいいかよくわからないな・・・。お試し用に小さいのってないのかねぇ。
それにしても本当に残念だ・・・。



プリパラ アイドルソングコレクションが届いた!
これ発売日に店に行ったけどおいていなかったという悲しい現実が待っていた。ゴミが増えるけど、やっぱり通販安定なんだろうか。確実に手に入れたいときはそうするしかない。
店頭で買う人が少なくなってるとか言う話も聞かなくも無いけど、欲しい物が店で取り扱ってなかったら確実に買える方を選ぶのは当たり前だよね。

うん、やっぱり太陽のflare sherbet!はいい曲だ。この間親衛隊解散のときに久しぶりに流れたけど、いい曲だった。




MDR-HW700DSが届いた!!お値段3万5000程!
これが届いて設置するのに一時間くらいかかった。配線は全然複雑じゃないんだけど、現在の部屋の配線が物の下に埋もれているのでそれを掘り起こすのに時間がかかった。まさかHDMIがもう一本必要になるなんて。

使ってみた感想としては無線っていいね!でも充電めんどくさいね!って感じです。音質についてはサラウンドになるとちょっと変な感じになりますが、慣れの問題でしょう。設定で通常のものにも切り替えられるしね。
イヤーパットは完全に耳を覆うので割りと良い。きっちりはめると少し痛いので少し緩くするといいかもしれない。
他に設定が色々あるようだけど、とりあえず初期設定のまま使う。変にいじっておかしくするのも嫌だしさー。

ヘッドフォンの線から開放されたけど、家電周りの線はまた増えてしまったよ。ごちゃごちゃしすぎぃ!



ハピネスチャージプリキュア! 42話「幻影帝国の決戦!プリキュアVS三幹部!」
ナマケルダさんはやっぱりイケメンだった。

とりあえず今回のバトルで三幹部が退場しました。イノセントフォームから放たれる技は拘束技だと思ったんだけど浄化してた。
ナマケルダさんはプリンセスによくわからない理由で納得して浄化。
ホッシーワさんは誰かと食べると美味しいという結構気分的な理由を諭されて浄化。
オレスキーさんは認められたかったと気づいて浄化。

一番になりたい理由は個々にあるでしょう。誰よりも強くなりたいとか。けど、フォーチュンの一番に拘らなくてもいいとか一番になっても誰もいなかったらとかあんまり納得のいく言葉ではなかったなぁ。
ハニーのごはん理論も、美味しいものは美味しいし、おなかすいてりゃ一人だろうが二人だろうが大体美味いんだよ。むしろホッシーワさんの取り分が減っちゃうってのは問題ない気がするんだけどねぇ。

ついに次はミラージュ様とのバトル。

ミラージュ「遅いわよ、キュアラブリー」
キュアラブリー「ちげぇよ。今の私は愛乃めぐみ。あんたを倒して、あんたを助ける・・・愛乃めぐみ」

そんなやり取りがウィクロスのせいで流れてしまった。
もう晶が主役でいいんじゃないかな


今カノをつれてやってきた邪神ブルーにぶちぎれるミラージュ様は何も悪くないと思う

0 件のコメント:

コメントを投稿