2014年11月3日月曜日

stay at home

素晴らしいことだね

秋の気配が強い昨今ですが、月曜の休みは凄くいい天気でした。
こんな日は引き篭もるに限る!

いつもは朝7時くらいに自然に目が覚めますが、やはり暖かい毛布を被っていると9時くらいまで熟睡できます。ああ、なんという至福の時。後どれくらい享受できるのだろうか・・・。

さて、引き篭もってやってたのはオメガクインテット。
ようやくノーマルEDをクリアしました。ノーマルは割りと不完全燃焼な終わり方なので真EDがあるはず。ということで二週目に突入してさっきクリアしてきました。・・・またノーマルEDでしたが。
どうやら条件はクエストクリアと好感度によるらしい。ほうほう・・・好感度なんて全然意識して無かったよ。ペアはカナデコから一度も変えてなかったし。しかもペア防御しないとあがらないとか・・・イベントだけであげてよ!めんどくさい!
ってことで引き継いでの三週目はそこらへんを気をつけようと思います。本当はパッチが配信されたら引き継ぎも楽になるんだけど、待つほど暇じゃない!いや暇なんだけど・・・。

禁忌のマグナの続きが出来るのはいつになるかなー・・・。だから同時期にゲームが出ると困るんだよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿