2014年11月15日土曜日

order miss

やっちまった!

本日はスペシャルデッキセット 12宮Xレアの輝きの発売日です。
てっきり通販で頼んでいたと思ったけど頼んでなかった!通常価格より1割ほど安いのでそっちで買うつもりだったのに・・・。

基本は旧カードが新しいイラストになり、サポートカードのおかげでアルティメット環境でも戦えるという代物になっています。とはいっても恩恵を受けるのはほとんど赤、サジットくらいなんですけどね。バンダイのサジット推しにはまったく困ったもんです。
12宮Xレアはひとつも持ってないですし、使う予定も特に無いけど一箱注文。欲しいものはXレアよりもネオダブルドローだという。
アルティメット環境においてあって損の無いドローソースですが、前までは灼熱デッキにしかありませんでした。それが再録、しかも二枚!灼熱では一枚でしたからこれはお買い得です。
更にスリーブ、コアなどが付いてきての価格。これは安い!また、制限カードになっているタマムッシュやプリズモルフォ、未だに現役のダンデラビットなどパーツとしても優秀です。うーん、届く日が楽しみだよ。

強くは無いけど、バトルしてて楽しいデッキを作るのが好きです。もちろん勝ちをあきらめてはいませんが、トップ環境に居る強カード相手にはどうしようもないことが多い。そうなると速度重視にならざるを得ない。いろんなデッキが組めるんで、そこらへんを楽しめたらいいなぁ。



レディ ジュエルペット 第33話「大人のデートはドキドキ」
イオタがイケメン紳士。

今回の課題はデート。素敵なデートをリードするのはプリンス側だと思うんだけど、何故かプチレディ達に課せられた。そんなことより、レディジュエルからのレター、普通に受け答えしてたんですけど。あれってレターに録音とかして再生するだけだと思ったけど・・・あれか!ゼロみたいに返答を予測してたのか!さすがレディジュエルともなればそんなことも可能になるとは・・・。

大人のデートとはなんぞやと調べていると、たどり着いたのは寿司バーでのデート。寿司バーっていうんだ。普通に寿司屋でいいじゃない。
そんな中、ルーアのポッドにハッキングしてデータを盗んだミウラ。盗んだデータはダイアナとアルトのデートの動画。なぜこんなものがあるのかは謎ですが、恐らく、ルーアがストーキングしていたのではないだろうかと。

全ての黒幕はレディダイアナと思われますが、リリアンとの関係が気になる。けどまだ進展は無いんだろうと思う。はやくこのもやもやをすっきりさせてくれーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿