2014年11月16日日曜日

instability

本当にどうにかしてほしい

ようやくオメガクインテット、真EDを迎えることが出来ました。な、長かった・・・
真EDに行く条件がめんどくさすぎて気が付かないのと、ひとつ逃せばその週ではどうやっても達成できないのでやり直すしかないのがしんどかった。
でもまぁ、・・・


健康的で楽しそうなカナデコが見ることが出来たので良し!!

PS4をアップデートすると色々と不安定になります。これもゲームしてたらいきなりエラーはいて一度だけ落ちたことがあります。また、torneを見てると一瞬止まり凄く不愉快な思いをします。早く対策を取ってもらわないと困る。


ひとまずクリアは出来ました。が、さっさとクリアするために難易度はNormalだったので、今度は装備を整えてVeryHardでクリアしようと思います。他のゲームに手を出すにはまだまだ時間がかかりそうだ・・・。
他のキャラのEDも見ないとなーっと思ってましたが、一度クリアするとギャラリーにはEDの絵が開放されます。会話は聞けませんがどういった状況なのかは・・・大体把握できるかもしれない。キョウカは一体何があったのか凄く気になるけども。


ゲーム中のカナデコの衣装は上記のとおり。ゴスロリ?帽子にツインテでこういう髪形になるのがお気に入りです。
衣装はこれが一番安かったのでこれのままにしてるだけですね、はい。


現在はこんな感じ。意外と衣装は増えないのと、アタッチメントはイヤリングとか見えないようなものが多いのでチョイスが難しい。
もっと衣装がほしい?ならDLCを買うんだな!


また、クリアするとモモカを使用することができます。が、スペシャル技が誰ともチェーンできないのでちょっと使いにくい。ネオクラシカルメタルの追撃には笑ったけどもね。


その理屈はおかしい。




ハピネスチャージプリキュア! 40話「そこにある幸せ!プリキュアの休日!」
都合よく話が動きすぎじゃなかろうか。

今回は休日。休日の穏やかな時間を妨害されます。
一応三幹部達はもう後が無いので総攻撃をしかけますが、自分達が戦うことは結局無かった。サイアークをたくさん作り数で押しますが、プリキュアの力はサイアークを軽く超えてるらしい。無双ゲームのように吹っ飛ばされるサイアーク。というかイノセントフォームとか出てきてるのにサイアークの強化はしないんですね。なぜ敵が強くなって行くのに自身の戦力の増強を考えないのか。よくわからない・・・。

ハピネス側でも技が何でもありになってるのがあまり好ましくない。ラブリーはビームだったり炎だったりブラストファイアーだったり、本当に何でも。成層圏まで生身でいけるとかよくわからん。なのに水中は駄目だったり・・・その場その場で都合よく設定が増えて行き過ぎて収拾が付かない気がする。

後はやっぱり姫が主役だよね、これ。

幻影帝国が「そのうち本気出す」「明日から本気出す」ばかりでさっさと本気出せって思う。もう可愛いだけじゃやってらんないんだよ・・・可愛くも無いけど

0 件のコメント:

コメントを投稿