2014年12月6日土曜日

the year‐end

あっちゅうま

もう年末ですね。師走とは言いますが、今はまだそこまで忙しくは無い。本当の地獄はこれからだ・・・!

先日シャンプーを変えたばかりですが、やはり自分に合わないものは厳しい。かゆい・・・。
割りと執着しているのでめげずに検索かけて手に入れる方法は無いかと模索してました。
そしたら公式通販にあるじゃないか!どうやら前見たのは詰め替えパックのほうであり、ボトルではまだ残っているようでした。
詰め替えと比べると値段が張りますが、そんなこと言ってる場合じゃねぇ!!!


買い置きしたぜ!これで半年くらいは安泰だ!!
だが問題なのはすでに買ったやつ。さすがに捨てるのは忍びないのでちょくちょく使っていこうと思う。
買ったやつは匂いがきつくて浴室に匂いが充満するのもちょっと難点。匂い控え目でいいんだよ。


年末といえば忘年会の季節。例に漏れず私の会社もやります。が、ちょっと遅い時期なのが嫌だな・・・。
それとは別に普段バトスピしている知り合いとも飲む予定。こういうところから広がる人脈というのもいいですね。やはり共通のツールがあるっていいことだ。金はかかるけどさ!!




レディ ジュエルペット 第36話「ロイヤルパレスへ!」
イチャイチャしやがって!

前回の課題の発表でした。クリスマス前だからって浮かれるんじゃないよ!
ミウラはリリアン、かろんはレビン、みずきはメガネ。そしてももなはロメオという組み合わせでした。
大体カップルは決まっているけどロメオとももなだけはそういう感じではない。というかももなにはカイエンがいますからね・・・。それでもロメオはももなに告白!そして玉砕!
勝ち目が無いってわかってても告白するロメオさんは男やでぇ・・・。でもその後、同類と思われたルーアにより闇落ちさせられました。
闇落ちの時点でちょっとわくわくしてたんですが、期待通り黒い服に身を包んでくれてました!そしてそのままももなに切りかかる!
それをとめたのはなんとルビー。体をはって剣を受け止めた!!ルビーの死亡確認!!

となるわけが無く、ジュエルパッドにより助かりました。持っててよかったジュエルパッド。お子さんに防具としてジュエルパッドおひとついかがですか!

操られているロメオは対峙したミウラを切りかかろうとしてましたが、どうやら自我が少し残ってたようですんでのところで止めることが出来ました。そしてそのまま自分の右腿に一刺し!こ、これは痛い!!!
元に戻った後はその行動が認められ特例でロイヤルパレス行きが決定しました。よかったね!
ロイヤルパレスは戦闘訓練あるらしいから、彼の精神力が高く評価されたのでしょう。

でもロイヤルパレスにはカイエンが。ももなはカイエンと再開するなり抱き合ってイチャイチャするもんだからロメオさんのストレスがマッハだと思う。頑張れ!

出番が増えるカイエンは、当たり前ですがリリアンの事は知ってるようですね。どこまで知っているかとても気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿