2014年9月28日日曜日

coolcrew

くるくる

一週間ほど前になりますが、ガストショップから購入特典のクリアファイルが届きました。
届きましたが・・・二枚目の画像を見てもらうとわかりますが、梱包をせずそのまま届きました。これが噂に聞く宅配テロか・・・!
まぁ直接受け取っては無いのでダメージはまったく無いですがね!

5巻の予約はまだかの?



バトスピの次に始まったのはトライブクルクル
ニチアサの習慣になってるので見てみましたが、何ともいえない。
ダンスしてると炎のエフェクトとか出てたのでプリリズかな、とも思わなくも無かったけどそうでもなかった。ダンスバトルって知らない人が見ると勝敗の差がわからないのが難点ですね。どっちも凄い!とかになるし。
特殊能力を使うダンスバトルならちょっと面白そうだけど、無理だな!
後キャラが異様に細いのはCGで動かすためなんだろうか。
CMの量も減らしてもらいたい。多すぎんよ~



ハピネスチャージプリキュア! 34話「ひめ大活躍!?盛り上げよう!はじめての文化祭」
今回のイノセントはプリンセス。
学園祭の準備を積極的に手伝い、それを幻影帝国によって壊されたくないという想い?で変身。

面白かったのはナマケルダさんの「ビジュアル系バンド」発言。ナマケルダさんも元は人間だったんだろうか。学園祭で披露したとかちょっと見てみたい。
ナマケルダさんは昔流行った無気力系男子ってやつかもしれない。
もうプリキュア達の話よりナマケルダさんを焦点に当てて話を進めてもらいたいと思ってきた・・・。

後あれだ、入場門を壊させないと意気込んでましたが、サイアークとの戦いで破壊されたものは撃破することで元に戻ります。現に校舎も破壊されましたが普通に戻りましたしね。カビとかも消えるし。
だからといって守らないのもちょいとつまらないですが、どうせ元に戻るんだからいいんじゃね?とも思ってた。



うん、次回もこんな感じなんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿