2014年2月1日土曜日

blanket

最高だ!

長年使ってきた毛布の糸が解れ、ぼろぼろになってしまいました。
使えないことはないけど毛がぼろぼろ落ちるのと、クリーニングに出せるレベルじゃないので買い換えることにしました。今までありがとう!
そして買ってきた新しい毛布。や、柔らかい・・・!なんて心地よい肌触りなんだ!
お陰で一段と寝ることに時間を取りたくなりました。
いやぁ、毛布に包まってるときが幸せです。今現在私を暖めてくれるのは奴だけなんです・・・。ズッ友だよ!
ただ、店に長らく置いてあったのかわかりませんが、店のにおいが染み付いて気になる。色々売ってる店だから匂うのは仕方ないがどうにかならなかったのだろうか。



最近テレビを買い換えたい衝動に駆られています。今32型ですが、思い切って42型にしたい。多少狭くなりますが、なんとかなるでしょう。
買い換えたい理由はPS4がでるから。折角1080pまで出せるのに、今のままじゃ性能を発揮できないなんて悲しいじゃないですか。
しかし本体とテレビの買い替えとかすると金が一気に飛んでいく。前はスノボも買ったし、最近PCの調子がやばく起動後は二、三回フリーズかブルスクを起こさないと安定しないという糞っぷり。crystaldiskinfoで確認してみたら保存用に使っているHDDが注意状態になっていた。起動ドライブの方は問題なかったけど、そっちじゃな方がやばくても不安定なのだろうか。
そもそもBIOSが起動する時点でフリーズしてるってことはソコが原因じゃない気がするんだよな・・・。どちらにせよ、HDDが吹っ飛んだらやばいので新しいのを買ってきて入れ替える必要があります。
そんなこんなで出費が嵩みそう。買う金はあるけど残高が減っていくのを見るのは忍びない。でもさ、金は使わないと意味がないじゃないですか?そう、経済をまわすためにも必要な出費なんだ!と混乱して結局手は出せていません。

物欲はとまらないなぁ・・・。


最近見ているアニメで、桜Trickってのがあるんですが・・・見てるだけで胸焼けしそうなほど甘い
ざっくり説明すると30分作品でAとBに分かれていて、そのAとBの中で濃厚なキスが一回はあるという作品。キスするのは女の子同士。
もう友情とか超えて恋人っすよ。なんだろう、面白いわけでもなくただひたすらに甘い
最初っから好感度MAXより、徐々にっていうのが好みなんですけどね!そう、最近出てきた生徒会長のように!

というか彼女らは、何かに理由をつけてキスしたいだけのキス魔なんじゃなかろうか。



ジュエルペット ハッピネス「キラキラしなくなっちゃった~!」
まりえちゃん回かと思えばやはりのばら回だった。

今回はのばらとまりえちゃんの出会いが判明しました。のばらは小学校の頃から少し浮いた存在でしたが、いつも自分に正直なまりえちゃんと出会うことにより尊敬の念を抱くようになった様です。それからは褒めたり称えたりしてますが、おそらく本心でしょう。そしてそれを謙遜することなく受け取るまりえちゃん。
自分に正直なだけで周りから浮くというのも辛いですね。正直ではあるけどそれは自分勝手とか言うわけじゃなく、自身の行動に自信があるという感じでしょうか。
そんな二人が出会った記念日の為にのばらがケーキを用意し、魔法の宝石を出してくれそうなジュエルペットを探していました。そんなときに赤い月からの魔力を浴びておかしくなったのが今回の話。

なぜかこの作品にはなめこと落とし穴が良く出てきますが、何か意味があるのだろうか。
今回もなめこのぬめぬめ1L集めるとかあったし、なめこを集めてその上に座ってるのばらとか・・・謎過ぎる。
おかしくなったのばらのいう事に従うまりえちゃんも良かった。何だかんだで良い仲です。
でもやっぱりのばらが褒め、素直に受け取るまりえちゃんの関係が一番ですね。こういう友情には弱い。沁みるわぁ。

いつの日か、まりえちゃんに魔法の宝石が出るはくるのだろうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿