2014年2月8日土曜日

snowfall

さみーよ!

朝起きたらいきなり雪が降っていた。一部では買占めがあるとかないとか・・・今空腹だからそれは困るんだけどなぁ。
雪のお陰で交通機関が麻痺しており、テレ東は朝からL字。なぜ平日に降らない!仕事が休みのときに降ったって意味がないんだよ!!空気よめよ!!







さて、唐突ながらレオ閣下の写真を貼ろうと思います。
























かっこいい!







凛々しい!!










可愛い!!







と、いうわけでねんどろいど レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワを購入しました。
ねんどろいどは初めてですが、ちょいと触るとぼろっと落っこちる気がする。あと良く落ちて砕ける。なんど砕けたか・・・。
パーツもわりと豊富なので色々な表情などを楽しめます。鳥も付いてきて、乗っけること出来るんだけどはめ込みがあまいのか嵌っても落っこちます。もう鳥は単体で鎮座させてますよ。
ねんどろいどだから置けますが、本当に置き場所確保しないとなぁ。




そして今週発売されたsoul catcher(s)の三巻購入!
いつもの本屋に行くと今回は40冊くらい積まれてました。買ったのは昼休み中でしたが、仕事終わった後に行くと半分くらい減ってました。いい売れ行きじゃないだろうか。
内容は天籟フェス開始と打ち上げまで。この頃は凄く盛り上がっていて毎週楽しみにしていたのを覚えてます。もちろん今も毎週楽しみだけど!
話を知っていてもやはりカスミンの話は素晴らしい。「さよなら」の場面は泣きそうになったよ。そしてその後のヴァルキリーで笑える。

今週は調度弦野編が終わりました。もうスタンドバトルしてて楽しいよ!弦野の葛藤をまさか鍔迫り合いで表現するなんて思わない。この発想を超えた表現方法が大好きだ。
昨日はVOMICやってたしこの勢いで突っ走ってもらいたい。ちなみにVOMICは一話だけを再現しますが、割と端折られてた。尺の都合があるからしかたないけど、それでも嬉しいね。ただ、刻阪の声がサイコーにしか聞こえなかったよ・・・



ジュエルペット ハッピネス「バレンタインデーご~ろごろ!」
バレンタイン関係なくチョコは欲しい・・・チョコが足りない!
今回は明確にカップルが決まったぞ!!

ねね、毛利先輩
ちあり、さなやん

そして


るるか、たっくん!



あ、平先輩はジュエルペットとじゃれ付いてください。

ちありがバレンタインの為にチョコを作っているかと思えば煎餅だった。何を言っているのかわからないが、本当に煎餅だったんだ・・・。
そして相変わらずのさなやんの「うん」と薀蓄は面白い。リトマス紙ってそういう由来があったんだね。

みんなチョコ渡せたしハッピネスになってたけど、視聴者はアンハッピネスになる人もいたんじゃなかろうか。
そういやエンジェラに抱きついたとき、るるかにも抱きついてたなたっくん。ちくしょう爆ぜろ!!
というかエンジェラとたっくんは何回宝石出してんだよ!一回だけという決まりもないけど、出しすぎだろーーーーーー

来週はイケメンがおかしくなる話。一緒に不幸になろうという台詞はもうプロポーズと受け取っていいんじゃなかろうか。

花音様じゃないけど花音様が輝いていた回でもあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿