2013年11月16日土曜日

ffxiv-8

まだまだやってますよ

超ローペースですがプレイ中です。
現在は戦闘と生産と採取、それぞれ適当に上げているので色々なものが不足しています。
戦闘はIDにはCFで行ってます。レベル上げるにはFATEが楽なのはわかるんですが、やっぱゲームを楽しみたいのでそれなりに経験値が入るID周回です。CFなので色んな人と組むのが楽しい。相手からしたら戦士なので安定性にかけてると思われるかもしれませんけどね。

ギャザは大体Lv40を超えたので自給自足には問題がありません。ただクラフターで使うシャード量が半端無いので一時間くらいの感謝のシャード堀を行って補填しています。
時間が無いときは30分とかでも300個くらい集まるから何とかなる。単調ですが音楽聴きながらとか何か考えてるといつの間にやら時間が経ってるので差ほど苦ではない。むしろシャード取得とかを煩雑にすると業者がまた元気になるだけだろうと思う。奴らは需要があり誰もやらなさそうなところを狙ってきますのでね。
フォーラム戦士の人たちはめんどくさいなーって正直思ってます。開発もフォーラム戦士の声だけを聞くとかは勘弁願いたいですね。

来週にはFF13LRが控えており、それに伴いFF14でもコラボイベントが開催中。ただ人が多いのである程度落ち着いてから行こうかと思います。その時間があれば、ですがね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿