2013年11月16日土曜日

change the world

もう吹奏楽じゃない

今更ながら今週号のsoul catchers(s)のタイトル。
世界神峰に気が付いたという事で世界が変わるようです。刻阪も「上手く」じゃなくて「強く」とか言っちゃってるからねー。でもそれでいい。
次回からは更なる一体感を目指してパートリーダーに認められる話になるでしょう。順位も安定?してきたので続きが楽しみだ。でもちゃんとアンケは出す!願うだけじゃだめなんだ!

そしてwhite album2のアニメを見るのが辛い。何が辛いってかずさと春希の関係がはっきり見えて取り残される恐怖に支配される雪菜を見るのが辛い。
届かない恋の歌詞を見たときの唇の噛み方とかトラウマもんですよ。でも続きが気になる。話知っててもやっぱり楽しみなものですよ。
届かない恋が本当に雪菜の歌となったとき、泣いてしまうのだろうか・・・。



ジュエルペット ハッピネス「さよならジュエルペットカフェ!」
黒幕の正体が見えてきた!
今回は有能で可愛いガーネットの引き抜きの話。一晩で目の前にでかい飲食店が出来て、客が全部そちらに取られジュエルペットカフェの経営危機に陥ります。
でかい店からはガーネットをヘッドハンティングならぬペットハンティングしたいとのこと。ガーネットはジュエルペットカフェから離れるつもりは無いけど、店長になれば店舗を移動させると言う条件を出されしぶしぶ受けました。

でかい店の繁盛っぷりが半端なかったのと、客のガヤの中に黄一がいたよ!姿じゃなくて声だったけど!何気にこういうゲストが出てくると嬉しくなるじゃないか。
ジュエルペットカフェで働く老夫婦も失業か・・・とか生々しい話やめてくれよ!働きたくないけど職を無くすと生きていけないのは十分わかってる!だから朝からそんな現実を見せ付けないでくれっ。

赤い月の活動が活発になってきたし、黒幕と思われるジュエルペットも影でですが出てきました。見た目は何かディアンっぽいけど、あの野菜ソムリエがそうなるとは思えないから新しいキャラかな?
どうやって物語が進んでいくか楽しみです。
今日はちありるるかねねの三人にがいつも異常に頑張っていたのでよかった。あの学園内に落とし穴がたくさんあるのも何か関係があるのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿