2013年7月16日火曜日

stay here!

おあずけ!

最近はすっかり女性向け作品にも慣れ、もう何でも来いって感じです。むしろそっちの方が面白い場合があるから困る。
という訳で、八犬伝 - 東方八犬異聞 - のキャラソンを購入。


いくら慣れたといってもある程度見るには条件があります。理由はお察しください。
あやひーが出るというだけの邪な気持ちで大体見始めますが、こういう作品はキャラソンが結構出るのでそれも期待しています。今回は見事そうなった訳です。
さて、肝心の歌ですが浜路のわがままっぷりと何だかんだで見せる優しさ様子が良く出ていると思いました。

ちなみに他の方の曲も聴いておりますよ。男性声優の歌はあまり聴かないものですからちょっと新鮮かもしれません。
思い起こせば古い記憶の中で、一番古いキャラソンってガンダムXなんだよなぁ。よりによってガロードか!って今思いますね。しかもあれはサントラの中に入っていた曲だったはず。あれ、サントラどこやったかなぁ・・・。久しぶりにhuman touchを聴きたいよ。

youtubeを探せばあるもんですね。


糞懐かしい!
普段の演技のギャップがあってかっこよく聴こえる不思議。ああ、ガンダムX見たくなってきた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿