2015年3月1日日曜日

turning

遂に

年齢が大体お肌の曲がり角と呼ばれる年齢になりました。
二倍すると大方、余生を過ごす年齢になります。
ううーん、当たり前ですが実感は特になくここから後は老いていくだけだと思うとなんともいえない気分になりますね。多分この生活は変わらないだろうし。変えるつもりもあんまり無いんですがね。
が、今の社会では不適合者という烙印を押されますが、甘んじてそれを受け入れましょう。覚悟はなくともそういう流れに流されて行くだろうし。

せっかくなのでロールケーキを一本丸ごと食べてみようと思いましたが、生クリームが結構くるので現在半分だけ残してます。今日中に食べないと痛むので夕方ごろに空腹になったら食べよう。というか空腹時に甘いもの食べると、食べたくないという意思が働くけどすぐに空腹になるんだね。色々失敗した。美味しかったからいいけど、味の変化がほしくなるね。



さてrage burst。平日は色々忙しくプレイできませんが、休日はがっつりやる。
とはいっても、そこまで進んではいませんがね・・・。


現在はこんな感じになってます。
アマテラスが出てきたのでBA上昇もかねてずーっと狩ってました。ウロボロス系は当初どうすりゃいいんだろうと悩んでましたが、ヴァリアントサイズつかってるなら遠距離からひたすら展開して殴ってりゃいいことに気がつきました。通常難易度なら5分程度で倒せるし、高難易度なら10分くらいだろうか。あたる範囲も広いのでブラッドレイジの制約も満たしやすい。
パートナーキャラの底上げとかもできるし、もうちょい狩ってからストーリーを進めよう。



Go!プリンセスプリキュア 5話「3人でGO!私たちプリンセスプリキュア!」
遂に揃った!

とはいっても前回で揃ってましたが、きららが本格的にプリキュアの仲間になりました。
夢へ一直線ではありますが、プリキュアと両立することは出来ないと以前は主張していました。が、応援してくれる友達が出来、そんな友達となら頑張れるという思いなのでしょう。
そういや、みなみんも憧れの生徒会長として敬われてたので対等な友達があまりいなかったんじゃなかろうか。そんなところに対等な友達、仲間と呼べる人間が出来たので今回の最後の画につながったんでしょう。

100%じゃなければ200%頑張ればいいという根性論、嫌いじゃないぜ。

照れ顔ってのは、最高にいいもんだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿