2015年3月14日土曜日

GE2RB ver1.10

三月下旬だって!

レイジバーストの更新情報が来ました。三月下旬にアップデートがあるらしいです。
このアップデートで無線ボイスがヘッドフォンから出す設定にできるとのこと。なぜ最初から盛り込まなかったのかといいたくなりますが、実装してくれるだけ良しとしましょう。
これでようやくフランのオペレートが聞けるぜ!

後はアナザーキャラや、DLCの特務が追加されたりします。ますます楽しみだ。
GE2RBが意外と長く出来そうなので、零式HDを見送る予定。というか公式のPV見てると、クイーンのモデリングが劣化しているようにしか見えなくて・・・。
後はスカートがめくれないとか言う情報があったりなかったり。なんてこったい!低スペックでもその拘りを持ってたのに、なぜ高性能になってやめたんだ!真意は定かではありませんが、クイーンのモデリングが微妙に感じたので敬遠するのが大きな理由。
その代わりというか、Bloodborneは買おうと思います。GE2RBとは並行して出来そうな気がするしね。一応、GE2RBはストーリークリアできそうな感じだし。




レディ ジュエルペット 第50話「世界を救うのはレディのたしなみ!」
レディのたしなみは一体どこまで・・・。

あふれ出した混沌は世界を包み、全てを砂に変えて行きました。キングクラウンの結界により一時的に進行を防いだものお、根本的な解決に至りません。
現状ジュエルアローが使えるのはももな一人。しかしももなはビーストを討つ事に躊躇いを持っていました。



最終的にはファイナルワンドすげー!ラリマー超万能!って事になりました。ファイナルワンドは大切なものを捧げれば何でもできる凄い杖。今回は存在かと思えば命を消費してビーストと対話し、世界を元に戻しました。いや、世界を元に戻したのはラリマーの力か・・・。
過去に消えたラリマーは、レクターに力を悪用されないよう自ら石になったとの事。が、ファイナルワンドを使用した後の謎空間でももなとカイエンに今まで貯めていた力を解放し、願いをかなえてくれるとか言います。本当は世界のために命を張った二人の命を助ける目的だったわけですが、ももなは変わりに傷ついた人の回復、カイエンは世界の修復を望みました。が、カイエンの場合は「全て元に戻してくれ」というあいまいな願いだったためか、一話目にループしてるんですけど!?
全て元通りとはそういうことなのか・・・。

なので次週は何事も無かったかのように1話と似ているような違うような、そんな話になりそうです。
あ、リリアンも無事戻ってきてました。ミウラとキスしてハッピーエンドだよ!よかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿