2015年3月29日日曜日

劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ

映画の感想です

諸事情により一日に二回映画を見ることになりました。ふと思い返すと、何年か前に一度か二度やったことあることに気が付いた。

プリパラの映画でしたが、基本的には今までのライブシーンをある程度流し、歴代の紹介も兼ねての映画という感じです。まさにツアー。
観にいった場所はルート1でしたので超王道ですね。歴代主人公がわらわらと集まる感じ。

そふぃのヴァルキュリアは見ると涙が出そうになる不思議。色々見返すと楽しいなぁ。
今回は劇場によってルートが違うようで、他のルートも気になる。気になるけど時間が無い・・・!

ルートは4までありますが、調べるとルート4はプリズムボーイのツアーだとか。やべぇ超見たい。しかし金曜の最終上映のみで見ることが出来るという。そんなん無理にきまってんじゃん!!
ヒロ様のライブを映画館で見たいわー。そして笑いたい。
いつかレンタルとかでこないかなー。

プリリズはちゃんと見てなかったけど、やはり歴代が出ると懐かしく感じるしプリズムアクト、ライブも華やかでいい。




今度はちゃんとした単体の映画が上映されないかねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿