2014年7月12日土曜日

desire lose controls

どうしようか

今月の請求が来る前に、支払わなければいけない額を計算しましたs。先月よりかは低かったですが、それでもいつもの二倍。
やはりnasneの購入が大きかった。先月はアトリエの代金と浅間智の支払いが大きかったのがある。
うん、こういうでかいものを買わなければまだ抑えられる。そして当分それは無い・・・と思ってたら来月はお盆じゃないか。帰省で往復2万飛ぶよ!!ガッデム!

前々から考えてたことですが、今の派遣先に就職しようかと思います。やはり賞与が無いのは辛い。節約すればいいと思いますが、中々購入欲には勝てませんぜ・・・。バトスピも始めちゃったし、もっと稼げるようになりたい。切実に!
後はあれです、毎月出費のあるBDがなくなればいいんだ!・・・でも今年はまだ続くんだよなぁ('A`)



亜麻音ちんのダンスが見たくなって、凄く久しぶりにドリクラオンステージを起動したらアップデートがかかってた。受付さんが店の服着てたのにビックリ。
そして各メンバーも受付さんの服を着せることが出来たので一枚。

いつの間にかPS4のアップデートでスクリーンショットをUSB機器へ書き出せるようになってましたが、対応しているUSBじゃないとダメだとか。探すのもめんどくさいので結局はTwitterへアップロードしたわけですが、PS4のサポートのQAにこんな記述がありました。


USBに書き出したスクリーンショットやビデオクリップは、私的利用に限り認められます。PS4™のシェア機能を使わずに、Webのオンラインサービス(ブログ、SNS、動画サービスなど)にアップロードする行為は、コンテンツホルダーの著作権等により違法行為になる可能性があります。詳しくは、コンテンツホルダーにお問合せください。


・・・つまりはPS4からのアップロードは認めるけど、PS4→PC→SNSは認めないと?
経由が違うだけで違法じゃないとか意味がわからんね。大事なのは著作物じゃないのか?
多分著作権元もそんなことはどうでもいいと思ってると思うけど、何故こんな記述が必要だったのか。



レディ ジュエルペット 第15話「笑顔でさよなら」
キスを自ら迫ったり、ももなをからかうときは平然と触るのに偶然手が触れると照れるカイエンの気持ちがよくわからない・・・。

カイエンがロイヤルパレスへ転入する前日、前回のリベンジとのことでホットドックデートを行うことになりました。向かった場所はショッピングモール。
もはや神の悪戯ともいえる見えない力が働いて、入店した店では100組目のカップルとして迎え入れられ、超でかいホットドックをプレゼントされたり、入った家具屋ではカップルにおそろいのマグカップをプレゼントされたり、本人達は認めないけど周りがそういう目で見ているので徐々にそうなっていくという環境が整ってました。

また、広場を歩けば都合よくながらスマホしてる男の人がぶつかり、ももながカイエンに覆いかぶさるラッキースケベが発動するなど神の意思が働きます。さらにカイエンは壁ドンではなく、木ドンをしてキスする直前まで行きます。しかしお約束かな、二人のデートを盗み見する友人達がへまをしてそこで終了。



そしてロイヤルパレスへ向かう当日。カイエンにプレゼントを渡すももな。見送る一枚画は二人の別れを素敵に演出・・・しているんだけど、御者がそこに映っていてしかも不機嫌な顔をしていました。どう考えても「うぜぇ・・・」と思っているに違いない!道中カイエンはあの御者に弄られてるだろうなぁ・・・・。

場面は変わり、レディブートがジュエルパレスには相応しくない牢獄へとやってきて謎の男を外へ出しました。こいつがももなとカイエンを三角関係に導く存在になるのか凄く気になります!
久しぶりに再会したカイエンはももなのそばに知らぬ男の影を見つけ、ももなはももなで否定するけどその男が積極的に奪いに来るというテンカイがあるに違いない!間違いないわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿