2013年12月25日水曜日

normal day

普通の日です。

クリスマス?
正直、何も感じなかったな
なんで賑わっているのかわからない
・・・元々ただの平日じゃなかったか?

仕事に猛殺されているので何も感じないのは本当。正月の方が待ち遠しいので気にしない。でもケーキは食べたかったな。ケーキじゃなくてカレーだった。カレー美味しいです。
そんな平日にも人は居るもので、とあるものを買いにアニメメイトに行った訳です。驚くことに行列が出来ていました。
何かの別のものの発売日なのか、クリスマスセールでもやっているのかは定かではありませんでした。約20分くらい並んだ気がする。お前ら暇なんだな・・・と思うのと同時に店員の遅い対応が目立ちましたね。一体何をこまねいてるんだってんだ。


購入してきたのはブレイブリーデフォルト リユニオンの祝祭。
去年発売したあのゲームのドラマCDです。買う理由はお察しください。
今年はこれを聴いて過そうかなーと思っていましたが、そうも行かなくなりました。

ブレイブリーデフォルトは面白いゲームでしたが、やはり後半の展開がもったいない出来。今はフォーザシークェル、次の為のソフトが出ています。次回作が欲しければ買えよという潔いようなタイトルですね。
ブラゲの収入だけじゃダメだったのかね。
続編でたら買うかなー。しかし2はこける可能性が高いのが作品の常識。ぐぬぬ。



そしてもう一つ。注文していたものが届きました。

White Album2の第一巻です。
金が無い金が無いといいつつ、こういうものには手を出してしまう矛盾。いいんだ、欲しいんだから・・・。
買えば買うほど部屋を圧迫していく現実から目を背けたい・・・。

アニメの方も次回で最終回。ICはぶっちゃけかずさの物語なので雪菜が可哀相。
ちゃんと宣戦布告もしたし、かずさに何度も気持ち確認してたのに、学園祭終了後にあんなことされちゃってさ。確かに春希はかずさに惹かれてたけど、あの時点ではフリーだし何も悪くない。気持ちを知っていたからといって入り込んじゃダメなのか?そんな事は無いと思う。
そんなこと雪菜は承知だったので、自分の行動は打算的で嫌な人間だと言う。ああ・・・この感じまさしくWhite albumだ!
こうなるとCCが待ち遠しいですが、いつになるのだろうか。CCはずっと雪菜のターンだと信じてる!



さて、おさわりアイランドでもクリスマス。
新しくモンスターが追加されました。




その名も「川崎さん」!
バイクが好きな川崎さん。カワサキか・・・
一目見てこれは!ときました。しかし手に入れるためには課金ガチャをまわさないといけないという現実。サービス、価格一回2500円の11連では1/3の確率。サービス価格5000円の25連ならば確実と来ています。まわすっきゃねーだろ!!!

という事でゲットしました。この絵に5000円の価値があるか?といわれると「わからない」と答えるでしょう。
だが、こういうものは理屈じゃないんだよ!感情で動くんだ!!!そう、考えるな!感じろ!!!!

ちなみにSSRまで進化しますが、SSRの画像はみせられないよ!状態なのでSR画像となってます。なんで痴女になってるんですかねぇ・・・?
こんなサンタさんに会いたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿