2013年10月17日木曜日

ffxiv-7

ぼちぼちやってます

先日のパッチで伐採/採掘の取得経験値が若干増えました。後リーヴの経験値も。
これにより少しは楽にレベル上げが可能です。まぁ大体一時間掘ればLv1あがる感じでしょうか。


ストーリーもぼちぼち。Lv上げないと進めない場所があるのでそこはCF利用してやってます。FATEでも良いんだけど、みんな集まってるから何も出来ないときあるしPTに入るのが煩わしい。ぼっち最高!
CFなら四週くらいすればレベル上がったりしますし、アイテムも手に入る。それに人と交われる。でもいろんな人がいるから意思疎通が難しい場合もある。でもそこは雰囲気を掴んで乗り切ってます。意外と楽しいですよ?まだギスギスコンテンツじゃないので・・・。



晴れたクルザスは美しい。
Lv的にここに良くお世話になってます。ちょっと遠いけどね。
現在は他にもゲームやってるのでFF14への時間を裂いています。この後もやるゲームあるから早く終わらせないとだめなんだ!
レストボーナスも貯まるので損は無いかな。エンドコンテンツを遊びつくした人はやることが無いといっているようですが、私からすればまだやることがたくさんありすぎて困っている所。じっくり遊びましょう。
FF14を優先するつもりはあまり無いのでLSやらFCやらに入らないってのもあります。一週間ログインして無くても平気なんだぜ!いつの間にかメンバーと溝が出来てたとか、そんなものは無い!



サミシクナイヨ?








自身のキャラの顔がたまに怖くなるのは仕方ないよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿