2015年11月8日日曜日

wait time

待つしかない

現在ソフィーのアトリエまでやる事が無いので暇です。
昨日は何だかんだで昼寝を4時間ほどしてたらすぐに夕方で飯を作り始めた記憶しかありません。

一応P4Gがあるんですけど、結構長いので勧めにくい。とはいっても直斗が仲間になったのでそろそろラストが近いとは思うんですけどね。
どうも携帯機を眺めてると眠くなるというか集中できないというか・・・やはり下より上を向いてやりたいのかもしれない。



今の時期寒いのか暑いのか良くわからない。雨降ると気温下がるけど、陽がでると20度近くまで上がるらしいし、中途半端すぎる。
もういっそのこと15度前後になってくれよ!そうすれば冬服に移行できるのに。




Go!プリンセスプリキュア 39話「夢の花ひらく時!舞え、復活のプリンセス!」
カナタはやはり有能。

絶望したはるかの復活劇でした。いやぁ、一週待たされた甲斐があったってもんですよ。
復活後のバトルシーンは本当に熱かった。仲間が居るならやはり連携が無いと物足りないよね。それに特殊変身も良かった。
あの特殊変身はまこぴーを彷彿とさせますが、どっちも素晴らしいものですよ!

カナタも記憶を取り戻したし、本当にいい王子です。どこぞの神とは大違いですね全く。あっちの神はむしろプリキュアを陥れたといっても間違いない。

ロイヤルキーがでかくて笑った。もうあそこまでごついともっとやれという気分になる

0 件のコメント:

コメントを投稿