2015年5月24日日曜日

rhythm

並んだ!

S.H.Figuarts キュアリズムが届きました。
これでようやくメロディと並べることが出来る・・・!
何故かリズムだけ置いていないので今まで相方不在でしたが、これで問題は解決。しかし新たな問題として空間が狭まってきていること。これ以上は本当に危ない!

でもメロディやリズムの固定フィギュアでたらほしくなるんだろうなー。ほしくなるというか欲しいんだけど。
相変わらず綺麗にポージングできない・・・。



怪談彼女 ~座敷童子~をようやく読めました。思い返せば今年の三月だか二月だかに発売してたんですね。次もし出たらもっと早く読もう。
当初はヤンデレというものを売りにしてましたが、読み進めていくとヤンデレというより欲望に忠実なんだという印象を受けます。それにもちゃんと理由があるんですけどね。

槍牙の最悪器官という能力をいつも最後にうまく活かしてくれるので読んでいて本当に楽しい。次はどんな展開なんだろうかとわくわくしております。




Go!プリンセスプリキュア 17話「まぶしすぎる!きらら、夢のランウェイ!」
親が親なら子も子

きららの母親ステラとのお話。ステラというのは本名なんだろうか。ステラはイタリア語で星という意味らしい。きららの母親らしい名前ですね。
親というものは子の成長を嬉しいと思うもの。親ではない私にはわからない感覚ですがきっとそうなのでしょう。

ステラの夢がきららと共に仕事をする事。今回はその夢が叶いましたが、次の夢があるようです。そうですよね、ひとつ夢が叶ったからそれが終わりという訳では無いでしょう。新しい夢がすぐにできるって言うのは羨ましいものです。いや、実はあるけど諦めてることが多いのかも。

この作品には夢追い人が多いですね。まぶしいくらいだ。
次回ははるかの夢の発端、花のプリンセスの作者が出てくるようで。何か波乱がありそうな予告でしたが、物語の核心がみえるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿