2014年8月23日土曜日

make it!

最近キテル・・・

今週発売されたi☆Risの新曲「Make it!」
ご存知プリパラのOPで使用され、作中でも幾度と無く使われている曲です。
徒太陽だったりColorsだったり、アニメとタイアップしている曲ばかり私は聴いていますが、割と好きなんですよね。
なんというか、力強さがあると表現すればいいのか判りませんが、聴き応えのある声なんだと思います。綺麗な歌声も好きですが、パワフルな声も好きなんですよね。

気に入っているグループや人の場合はCDを買いますが、今は257円くらいで一曲だけ手に入るので楽でいいです。CD買う場合はジャケット買いともいいます。それに何より場所をとらないというのがとても良い!物であふれる現状をどうにかしないと・・・。

プリパラのアルバムでたら買ってしまいそうな勢い。「ま〜ぶるMake up a-ha-ha!」と「太陽のflare sherbet」がかなり好き。



レディ ジュエルペット 第21話「レディたるものフェスティバルの花に」
今回は課題なし。
変わりにプリンス側とプリンセス側での合同のフェスティバルが開催されるとか。男女問わずペアでの参加が可能であり、特定の相手がいるみずきとかろんは悩むことは無い。が、カイエンがいないももなはどうしたものかと思案。一方リリアンも本当はカイエンと行きたかったが不在なのでどうしたものかと悩み中。となるとあまった者同士が組むしかないよね!
また、プリンス側でもミウラと最近怒りっぽくなってきたロメオもあまってしまっているので二人で行くことになりました!もう二人付き合っちゃえよ
二人がいがみ合ってるのもあれでしょ?かまってくれないからなんでしょ?

フェスが始まり盛り上がる中、ソアラが何やら怪しい動きをしていました。すごく久しぶりに出てきたイオと連絡を取り何か指示してました。現在彼が何かたくらむとしたら大体はかろかろ絡みなんですが、案の定でした。
彼が指示してたのは花火のタイミング。その花火はかろかろ単体へ向けられたもので、その風景を背景にして



オレと結婚してください



という大胆な告白!お前いくつなんだよおおおおお!
キングの座に興味を失ったのか何なのか判りませんが、かろかろへのプロポーズ。こういう場合どうなんでしょう。妻帯者がキングになることは可能なんだろうか。むしろ独身じゃないとキング、クイーンになれない決まりでもあるんだろうか。
かろかろは「あなたとならどこまでも」と普通に受け入れてました。割と興味ない感じで扱ってたと思うんですが、やはり恋愛小説メール事件で急接近したと考えるべきでしょう。
恋愛がらみでうるさいレクター達が話していた「去年の事件」というのも気になりますが、カップル成立が事件になる可能性も無くは無い。でも結婚まで行ったらどういう扱いなんだろう。

子の二人は突っ走っていますが、次回予告見ると普通にかろかろはいるしスルーされた感じなんだろうか。もうちょっと掘り下げるべきだよ!気になるし。
予想としてはレクター達の介入によりうやむやになったりするんじゃないかと思います。もしくは今の生活が終わったら結婚とか、そんな感じでしょう。




ああ、みずきもあのメガネとそうなると思うとちょっと寂しいなぁ。みずきには同性の王子様でいてほしかった!!
相変わらずメガネよりも頼りになる行動力に可愛さがあるし、人気が出ないわけが無い!

0 件のコメント:

コメントを投稿