2014年1月8日水曜日

movement

最近の私のムーブメントは・・・

巫女装束だ・・・しかも犬耳のな・・・ BGM:煉獄の地下街3

と、いうことでおわさりのイベントも終了間近。
今回追加された最上みづきをようやくLまで進化完了。その後LvをMAXにし技LvもMAX、なけなしの限界突破を行い強化しまくりです。
強さなんていいんだ・・・そう、最大限まで鍛えたというこの満足感があればいい。
スキルは味防中普というものです。攻撃だったら良かったと思うけど仕方が無い。今回追加されたのは防御系が多かった気がするなー。

下はRまでだけど、巨乳の如月。バトルで使うことは出来ないけど愛でることは出来るぞ!
ちなみに全モンスターのなかでもトップクラスの大きさを誇ります。SSRやLじゃなく、まさかNから出てくるとはね・・・。

最上をLまで進化できたので今回のイベントは私の中で終わったも当然です。今は報酬貰うため+次のイベントの為に準備中。
次のイベントは何が来るかねー。

ちなみに最上のステータス(Lv75)
攻:18750
防:23250

防御主体なので防御デッキに入れると良いでしょう。まぁバトルで防衛してもあまり良いことは無いんだけどね。
それでも攻撃はわが軍の中ではトップなので貴重な火力になります。早く自攻大高の獣系追加されないかなー(チラッ

0 件のコメント:

コメントを投稿