2015年10月18日日曜日

drug

これはただのビタミン剤じゃ・・・

最近仕事をしてると、夕方頃に頭痛が起きます。
普通の頭痛ならまだいいんですが、何だか目の奥というか後頭部側が重く、鈍い痛みを感じるのです。
帰宅してしばらくすると大体収まり、症状を調べてみると恐らく緊張型頭痛に近い症状。
今までも頭痛がおきることはありましたが、大体は疲労のせい。まぁこっちも大体疲労なんですがね。
眼精疲労とかあるらしいので、あまり気は進みませんがビタミン剤みたいなものを薬局で購入。主に眼精疲労に効果があるというものを飲んでます。

こういう薬ってあまり信じてはいないんですよね。正直今も効果があるのかわからない。でもきっと普段採らない栄養素とかあるから、うん、何か効いてると思う・・・思う・・・




よるのないくに。
後日談ストーリーをクリアしてボス倒したらなんかトロフィーもらえた。そしてクリアデータロードするとリュリーティスの好感度を自由に変更できる・・・だと・・・?
これの意味が良くわからないけど、多分好感度によってエンディングが変わるって事だろうか。なら一番初めに見たエンディングはどれに該当していたんだ・・・。
時間があれば見てみよう。そこにたどり着くまでがちょっとめんどくさいけど。
今はひたすら依頼をこなして依頼回数300回を達成しようと奮闘中。後は貿易とかね。貿易は欲しいときに何故大器晩成の印を持ってくるんだよ!埋めたいだけなんだよ!!




Go!プリンセスプリキュア 37話「はるかが主役!?ハチャメチャロマンな演劇会!」
演劇、演劇かぁ

クラス一丸となって何かを成す、それが学園祭。でも今回のは演劇祭・・・なのか?
はるか達はロミオとジュリエットを演じることになりましたが、ストップとフリーズにびびった平野というロミオが負傷しさあどうするという展開に。
で、王道というか通常なら怪我をしたやつの変わりに、今までジュリエットと隠れて練習していた奴が台詞覚えてるから代わりに、ってなりますがこれは違った。
最初はそんな雰囲気が流れましたが、はるかの強い思いと平野の希望もあってそのまま続行に。あ、練習相手ってのはカナタなんですけどね。
流石に部外者に頼るのはいけないということですね。
はるかのアドリブもあり、劇は無事終了。いやぁ、若いっていいですね。あのアドリブにはちょっと泣きそうになったよ。涙腺が弱っているなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿