2015年8月9日日曜日

postponement

これはあかん

よるのないくにが発売延期されてた。どれくらいかなーと思ったら9/17。ふざけてんのか!!
ソフィーのアトリエの発売がその一週間後だぞ!いくら連休があるっていったってクリアできるわけねーだろ!!!

アトリエ以外にゲームを出していくのはとてもいいことだとは思うけど、主力商品と時期をぶつけてどうすんだよ。共倒れにもほどがあるだろ!!
といってソフィーのアトリエも延期するフラグじゃなかろうか。それはそれでふざけんなといってやるぜこん畜生!!

ソフィーのアトリエだけど、販売戦略が強気すぎるのか、搾取する気が見え見えなのか、コーエーテクモのせいなのかはわからないけど予約商品がまったく売り切れてない。
私は今さっき気がついたんですが、6/25に予約を開始してたみたいです。いつも、というか以前なら限定ボックスは予約殺到で注文できなかったんですが今回はまったくそんなことがない。
というか値段設定がおかしいよ。なんだよ2万って。
しかもいつもならサントラとゲームが一体になってるセットがあったのに今回は無い。一番高い奴にはついてくるけどそれ以外には無い。
いつも私はそれを買ってたんですが、それが無くて戸惑いました。
仕方ないのでゲームとサントラはバラで購入することに。それでも1万6千くらいでしたけどね。

ゲーム自体の出来は変わってないだろうけど、販売とかサービスあたりは変わっていってしまって悲しい。ゲームさえ良ければ客は離れないだろうけど、ゲームとは関係ないところで萎えさせると、特典とか作ってもあまるだけになるんじゃないかな。


ということで、ソフィーのアトリエは予約したけどよるのないくには今回スルー。

無理だよやる時間ないよ!!!





Go!プリンセスプリキュア 27話「ガンバレゆうき!応援ひびく夏祭り!」

一回の怪我が何だ!さっさと治して次に繋げ!むしろ不注意で怪我を自分を恨め!
そんな話が今回。

スポーツに人生を賭けたような生活はしてこなかったので熱血な人の気持ちを理解するのは難しい。けど、そこまで大事でまだ機会があるのなら今無理をしても無駄だということに気がつくべき。
周りの人も、彼の本気具合を知ってるからこそ怪我を治させることに専念させてるのにそれに気がつかないなんて、かっこ悪い。

とまぁイケメンリア充の悩みだったわけですが、フローラに助けてもらい考えを改める事に。最終的には正体ばれるんだろうか。なんとなくラブを思い出しますね。あまずっぺー展開もあるかな?

浴衣を着たトワの耳が出てましたけど、ホープキングダムの人間は耳がとんがってるんでしょうか。でもカナタはそんなこと無かった気がするんだよなぁ。あれを見ると「同じ世界の人間ではない」ことが再認識される。なんとなくあの耳のさきっちょ触ってみたい。


次回はプリキュアでは初めてなんじゃなかろうかという水着回。過去にみきたんが水着+シャワーシーンをお披露目してくれましたが、嘘か真かはわかりませんがクレームが入ったようで。次回はそんなことないといいねぇ。誰だよクレーム入れるモンスターは!!!
海といえば泳ぐ。泳ぐには水着がいるだろ!?何が一体おかしいんだよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿