2014年12月28日日曜日

sea god

あっけなかった・・・?

フヒヒサーセン・・・

朝香攻略完了!
ラストは結構あっけなかったけど他の媛嬢でも同じなんだろうか。街の噂で選ばれなかった媛嬢のその後を聞くことが出来ますが、朝香の場合はあのまま極道に殺されるんだろうか。
普通に借金返すだけではノーマルエンドになってしまった。最下層に行って素材を取ってきて、薬を作ってもらえてハッピーエンド。じゃあバットエンドはどうなるんだろうか。そっちもトロフィーになってたらやだな・・・。期日が意外に余って困ったぞ。
金を稼ぐのにはやはり賭博が最強です。賭博で負った借金を賭博で稼いで返すというプレイ。まぁでもチンチロで500枚かけて勝つまでロードしまくるだけなんですけどね。それだけで2万は稼げるので積み重ねて行くと割りとバカにできない。
後は依頼をちゃんとこなしているといいことが結構あった。まさか一気に10万も手に入るなんて・・・。

最下層にいたボスは意外と弱かった。このゲームはやられる前にやれ!がモットーなのでごり押しが超有効。なので速度よりも何よりも高い士気と攻撃力を兼ね備えている奴が最強。つまりませ。



後は欄丸、仁重先生がいれば大体何とかなる。そんなこんなで倒したけど、倒すことは特に何かのキーになっているわけではないみたい。薬の素材は途中で掘れるし・・・あいつは一体何のためにいたんだろう。他の媛嬢だと関係あるのだろうか?
とりあえずは次の攻略に進もうと思います。どうやら引き継ぎとかなさそうなのでまた無一文からのプレイが始まる・・・!



特に意味は無いけど団子屋の看板娘がかわいい。




ハピネスチャージプリキュア! 46話「愛と憎しみのバトル!誠司VSプリキュア!」
若干眠かったので内容をあまり覚えてないかもしれない。けど問題ないな。

レッドの歪んだ愛情がブルーに襲い掛かる!ブルーが育んだ地球を壊すのが最終目的?のようでメテオを唱え数時間後に落下してきます。
それを阻止するためにハピネスチームが飛び立ちました。闇落ちした誠司?多分ついでのように助けられる。
ブルーに振られたからって想いを寄せてた幼馴染にすぐ鞍替えするめぐみはひどい奴だと思います。ある意味キープ君だよね。でもまぁそれが等身大の女の子とか言われたらもうどうしようもないんだけど。

レッドとブルーの確執もよくわからないのでもうホモなんじゃないかと思えてくる。いかんなぁ。
結論はブルーが悪い。


それはそうと来年の新プリキュアが公開されてましたね。プリンセスになる・・・どこのレディジュエルペットかな?
というかハピネスもハッピネスに続いてたし、ジュエルペットの後追いをする方式になったんだろうか。
声優も公開されていて、最近よく見る嶋村侑さん。私の中ではグリシェーナなんですが


最近ではレコンギスタでも頑張ってますので、しばらくはよく名前を見るかもしれない。てか調べたら同い年かよ!
バトスピブレイヴではファンやルクレチアとかやってましたし、何だか応援したくなる不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿