2014年12月13日土曜日

Love Games

いつの間にやら

ふと検索すると、10月末に発売されていたマシンガンズのアルバム。
いやぁ、実に三年ぶりか・・・SMG以来だな!ザ・メンテナンスは別カウントだ!

もうかなりの年齢になっていると思いますが、メンバーは色々変わっているのでパワフルさは相変わらず。声に至っても特段変化が無いように思える。若干シャウトが少なくなっているような気がしないでもない。

でもまた新しく曲が聴けるってのファンとしては素直に嬉しいことです。CDが売れない昨今、生き残りは大変でしょうが頑張ってほしい。
もちろんCDやアルバム出せば買いますからね!



レディ ジュエルペット 第37話「レディの宝探し」
完全にカップルのいちゃつき。

ロイヤルパレスでも課題があるようで、ジュエルパレスと違うのは明確なカップルがいることのよう。今回はカップルにとっての宝物を探すという課題。
ただ、今回は臭い台詞が飛び交う飛び交う。朝っぱらからおなかいっぱいだよ!

ももなとカイエンは波乱も無くそのまま行きそうなので興味惹かれませんが、ミウラとリリアンの行方はとても気になる。今回ミウラはリリアンにレディXについて話しました。リリアン自信がそうである可能性があると。
当然自分はそうでないと思っていたリリアンはショックを受けましたし、ルーアとも距離を置くようになりました。そんなリリアンを見ていられなくなったのか、ミウラは本当の調査結果を歪め、間違いだったと伝え安心させます。

ルーアを陰で操っているジョーカーの正体かもしれないとイオタは推測してましたが、視聴者的にはそれはないでしょう。そして更に謎のエレナ。色々知っているようだし、リリアンの正体にも気が付いている。一体何ものなんだ・・・。

何かもやもやした感じで年を越しそうだ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿