2014年12月7日日曜日

gift

色々もらえる

もらい物といえば様々ありますが、意外と何を貰ったりしたら嬉しいかは判らない。
そうなると無難なものといえば食べ物ですよね。
先日親戚の家にお邪魔した時、米を貰いました。何気に米は毎日食べるものなのでありがたい。
とは言いつつも、まだ米は余っているのでそれを食べるのはしばらく後になりそう。
意外と高いんですよね米って。

その他、今の季節だからとみかんやらなんやらも貰いました。そういや実家から何故か米が送られてきたこともあったな・・・。みんな考えることは同じか!



先日から一気に寒くなりましたね。豪雪地帯では大変な目にあっているようですが、関東は寒いだけです。
大変な地方の人には申し訳ないですが、今年のスノボは雪が大丈夫そうで少しよかった。ただ、雪山の天気が荒れてたらやだなー。



ハピネスチャージプリキュア! 43話「ぶつけあう想い!ラブリーとミラージュ!」
ナマケルダさんは正しかった。

作画のせいか、ミラージュ様がイケメン+最後は流子みたいな髪型になってあらぶってた。
ラブリーはブルーが好きだと告白してたけど、あれはブルーに聞こえなかったのかな。そんなブルーはミラージュとよりを戻すために年幾許もいかない少女達を使っていました。なんたる邪神。
うん、主役ってミラージュ様な気がしてきた。

結局はミラージュ様が振られたからこうなったわけで、ナマケルダさんがいう「恋愛はめんどくさい」がまさに具現化してましたね。
とりあえず幻影帝国は消え去ったので次回からは黒幕のディープミラーが動き出しますが、どうするんだろ。振られたら心の痛みでラブリーが闇落ちするのか、誠司が悪に染まるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿