2015年9月20日日曜日

schedule

予定は無い

珍しい五連休中。土日は普通に過ごすとして、後の休みはどうしよう。
どこぞのゲームが発売を延期したので色々と予定が狂いまくりだよ!!しかもこれから年末に向かって出てくるゲームはやりたいものばかり。でも時間的にやるゲームを絞らないといけないというジレンマ。
予定を乱すのは止めてもらえませんかねぇ?

ということで、残りの休みをどう過ごそうか思案中。といってもやる事は大体同じなんだけどね。

最近は雨ばかりだったので、今の晴れているうちに少し外を歩こうかとも思ってる。
映画の会員を更新して割引チケット貰ったので、映画でも見に行こうか。
たまっている、もしくは読むだけのADVゲームを終わらせるか。
色々覚えたいことがあるのでそっちの勉強をするか。

寝るか!


とまぁ選択肢はいくつかあるけど、それも優先度は高いぞ・・・!くっ・・・!





Go!プリンセスプリキュア 32話「教えてシャムール♪願い叶える幸せレッスン!」
シャットさんの話だった!

シャットさんのあの顔の模様は実はメイクだったことに驚きだよ!あれ毎朝自分でメイクしてんのか・・・。メイクを中断させられてやる気すげーなくしてたし。
もう本当に敵側のキャラが立ちすぎて困るわ。
ミスシャムールも敵だろうが味方だろうが、メイクを教えてるし聖人ですか。

化粧のことは良くわかりませんが、やはりうまくいかないと気分が落ちるものなんでしょう。
シャットさんは普通に美しさを教え続けたら味方になりそうな勢い。もうひきぬいちぇえよ

魚類のゼツボーグに対してアレクサンダーを放つなんて、容赦ないぜプリキュア

0 件のコメント:

コメントを投稿