2015年7月5日日曜日

service

そんなこともあるよね

土日休みだけど、このごろ忙しかったので週六が普通になってました。
そのせいか、今日も休みだったんだけど何故か会社にいって少し仕事してきました。少し早めに仕上げたい内容だったので仕方が無いし、外に出る用事もあったからそのついでって感じ。
うーん、見事に毒されているというか仕事熱心というか・・・。
まぁいいか!




ナオミの祖父はピュア紳士だった・・・!?

夏色ハイスクル、現在はヒカルを攻略中。夏休み中のランニングが凄くめんどくさいけど、パッチが当たってある程度楽になったとかなんとか。
二人が惹かれていく過程が一番自然な感じがして、凄く青春している感じがするこの話。
ああいう小さな島民の老人たちは結婚とかの気が早いんだろうか。おおらかというかなんというか・・・?

今日でヒカルを攻略する予定だったけど、致し方ない。




Go!プリンセスプリキュア 22話「希望の炎!その名はキュアスカーレット!!」
炎か・・・。

新しいプリキュアが誕生しました。その名もキュアスカーレット。
炎属性ですが、気品に溢れています。今までの炎属性は割りと勝気な子が多かったですからね。ああ、モエルンバさんは別です。
フェニックスキーとかロマンに溢れる名前でしたが、一人で合体技っぽいの出したのでこりゃ最強候補ですね。

意外だったのがディスピア様がトワイライトにご執心だったこと。ホープキングダムの希望を奪い去っただけで用済みだったはずなのに、育ててるうちに愛情でも沸いてしまったのだろうか。なんかせつなをイースと呼び続けるウェスターさんみたいだ。

キュアスカーレットの登場と戦闘は凄く派手。炎ってやっぱり派手で演出的に使いやすいよね。主人公属性って感じ。
しばらくはトワ中心の話になるでしょうが、仲間になることへの逡巡とかは無いのかねー。即決してすべてを受け入れたグランプリンセスになるって言っちゃったしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿