2015年2月7日土曜日

trial

もう二月

新年が始まりすでに一ヶ月。関東はまだまだ寒くなりますが、むしろココからが寒さの本番かもしれませんね。
二月辺りが一番雪が降りやすい感じですし。

2/19に発売されるGod Eater 2 Rage Burstの体験版が配信されました。
PSVitaからのデータが引継ぎ可能という事でPS4でプレイしてみました。ううん、思った以上にヌルヌルでなんか不思議な感じ。後は操作完全に忘れてる。
画質は綺麗になっていますが、PSVitaと同時開発のせいかキャラはちょっとチープです。もちろん綺麗なんですが、PSVitaとの流用のためああなってるんだと思います。
でもアラガミは何か作りこまれていた気がする。

ただ、体験版やったか限りさらに細かくなってて、長期間あれをプレイする自信はありません。やはりああいう系のは携帯機で暇つぶし程度にやるのが一番なんでしょうか。PS4であれを何100時間とやりこむことは結構辛いかもしれない。それに、PS+に加入しないとネットワークプレイできないようだし、そんなにやること無いかなーと思うと考えてた購入を控えた方がいいかな?って思ってきた。

ゼスティリアがあんまりな出来だったからちょっとねぇ。それに零式も控えてるし、困ったぞ。



レディ ジュエルペット 第45話「ルーアがあぶない!」
リリアンのその壁紙ください!

ジョーカーからも逃げるルーア。どうやらファイナルワンドを手放してしまったのはジョーカーの失策のようです。
前回混沌の扉を開けてもリリアンが復活しなかったことで、ルーアもジョーカーの言うことを信じなくなりました。でも実は復活していた!
蘇っていたのは愛するミウラのパッドの中。しかし眠ったままの状態なのでどうすることも出来ない様子。
というかシーツに包まってるリリアンはどう見ても事後に撮られた写真だと思われても仕方ない。

リリアンは人形で、カイエンに刻まれた記憶も偽者でしたがそれでも妹だと言い張るカイエン。偽の記憶でさえも、リリアンという妹を失った悲しみは大きかったようです。イケメンは何をやっても許されるからずるい。

出番が危ぶまれていたみずきもレディブートと共に何かするっぽい。出番があってよかったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿