2015年2月22日日曜日

rage burst

買っちゃった

ゴッドイーター2 rage burstが発売されました。
ゲームショーで続編というか拡張というか、とにかく出ると知ったときはびっくりしました。
PS4でも出るということなので悩ました。
狩ゲーって終わりが無いというか、どこで満足するか難しいんですよね。他にもやりたいゲームあったり仕事が忙しくなると忘れちゃうし。
PSVitaでも出来ますが、あえてのPS4。携帯性が失われているので気軽さはないけど、やっぱりコントローラーは使いやすいね。後、誤操作も少ない。

とりあえずはストーリーを進めております。
上の画像はマイキャラ。PSVita版とはちょっと変わっております。装備している衣装はいろいろな意味できわどい!ただの変態だよこれじゃ。

使用武器はサイズ。切断属性しかありませんが、まぁまぁ面白い性能ですね。といってもすばやい敵には□連打が基本になっちゃいますが。
色々覚えれたら楽しいんだろうなぁ。




Go!プリンセスプリキュア 4話「キラキラきららはキュアトゥインクル?」
はぁ~、可愛いとしかいえない。

今回はキュアトゥインクルが出てきましたが、仲間にならないという展開に。どこぞのお嬢様もプリキュアにはなりませんと言ってましたが結局はなるわけですが。
きららはファッションモデルで高みを目指しているみたいですが、そっちの夢を追いかけているためプリキュアなんかやってる暇は無いという。まあそりゃそうですね。
ダンスを頑張ってたりしてたフレッシュチームは一度へとへとになってたし。
夢を邪魔する奴には一泡吹かせたいというパワフルっぷり。何が凄いって、ステージの脇においてあったクレーンをゼツボーグの目隠しの為に操作したりしますからね。

トゥインクルの変身シーンは、マーメイドのそれとは違う優雅さがありました。若干ミューズを髣髴させる動きもありましたが、やはり黄色は可愛いポジションだと思う。
この三人がきっちり揃うのが楽しみだ。

どこぞのセレクターの様にならなきゃいいけど

0 件のコメント:

コメントを投稿