2014年10月25日土曜日

promised vision

物につられたわけじゃない

今週に発売したオメガクインテットの主題歌が含まれているCD「promised vision」を購入。ゲームで使えるプロダクトコードが入っています。
大体はこれメインでしょう。1200円程度のDLCで曲が付いてくると考えれば・・・ねぇ?

ちなみにまだDLCは買ってない。一度クリアしてみるまではまだ買わない!買うこと前提になってるけど、物によるかな?
満足にまだクリアすらしてないのに追加要素を楽しむわけにはいかない!

ゲーム内の挿入歌のアルバムが出るとしても多分買う。プロダクトコードが付いてなくてもね。CDは売れない時代だけど、出るなら買うよ。
金の使いどころって難しい。



いよいよ本日アルティメットバトル06が発売されます。アルティメットブレイヴが本格的に始動するわけです。
とはいっても、めっちゃ強い!ってのはあんまり居なくて既存アルティメットの強化をするパーツ群という扱いかもしれません。06のスピリット、ブレイヴを含めた新しいデッキも考えましたので楽しみです。勝てるかは知らない!
今回のスピリットXレア枠が黄と青。サン・ダルクは二枚ほしいんだけどはずれ枠のイーグレンが出たらどうしようかと戦々恐々してます。二箱ともサンダルクこいやあああ!!!
開封結果は明日乗せようと思います。今弾ではアルティメットのXレア、特にほしいのは無いんだよねぇ・・・。




レディ ジュエルペット 第30話「レディのハロウィンパーティー」
仮面舞踏会の仮面ってそんなに見分けつかないんだろうか。

今回はハロウィンパーティの話。いつの間にかイベントとして定着してますね。私は「Helloween」のほうが好きですけど。
特に嗜みとかは無く、普通に楽しむはずでしたがももなの下に届いた一通の差出人不明の手紙で事件の予感。あの手紙、ボイスチェンジャー機能まで付いてたんだ・・・。
若干警戒をするももなでしたが、事件は予想以上の出来事になってました。
相変わらず邪魔するルーアの魔法により西洋の甲冑が巨大化し暴れまわる。プチレディを守ろうとするプリンス候補生達!剣を片手に勇敢に立ち向かう!
あんな体で巨大な甲冑の一撃を剣で受けきるんだから、意外と彼らの力は強いのかもしれない。

巨大化した甲冑を沈めたのは謎の仮面野郎ことカイエン。久しぶりすぎて名前が一瞬出てこなかったけど、凄く久しぶりな気がする。カイエンと一緒に着たロイヤルパレスのレディと思われる人物も居ました。名前は覚えてないけど何か強そうだった。

今回はルーアが魔法を使う時に誰かにコンタクトを取っていたり、アプリが更新されてたり話がまた動きそうでした。
それにリリアンの記憶についても触れられ、謎が増えたぞ!

次回は秋という事でキノコ狩り。プリンス達のキノコなべという怪しいタイトルですが・・・美味しいキノコ料理を食べたい。



巨大化した甲冑に、怯むどころか立ち向かおうとするみずきは可愛い。というか何やっても可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿