2016年10月2日日曜日

over 100 hours

つらいけど

ベルセリアの総プレイ時間が100時間を越えました。そんなにやっていたのか・・・。
半分くらいは最初にプレイした時間で、それ以降のはトロフィー取得の為にやっている時間。平日はほぼやっていないので休日でがっつりやるスタイルですね。
ようやく取得率70%を越えたわけですが、残っているのがめんどくさくて・・・
ねこにんボックス全部開けるのは、てっきり周を跨いでもいけると思っていたけどそうじゃなかった。そのせいで四週目が確定しそうな勢いです。まぁ飛ばすだけなら数時間程度だし、シンプルで行けばあっという間だろう。
とりあえずは早めに100%にして戦国乙女をやりたいんだけど、もっと時間掛かるかなぁ・・・はやく連休ください!!!





バトルスピリッツ ダブルドライブ 第26話「神皇大決戦!」
グロリアスシープ・・・

前回奪われたグロリアスシープは今回戻ってきました。なんのシナジーも無いわけではありませんが、黄色のアクセルデッキにグロリアスシープを入れているのはそりゃだめよ。
キキの戦略は相変わらずハヌマーリンとオンコットでのワンキルでしたが、それ以上に駿太の火力が高かった。
というより、ハヌマーリンでオンコットのアクセル効果だけ使えばハヌマーリンの封印時効果のLv1,2のスピリットからブロックされないで勝ってたんですけどね。そこに突っ込むのは野暮ってものか・・・


次回はミストラルラビット。兎の十二神皇ですね。
スターターが今度出るのでその販促なんですが、封印神速という厄介な能力を持ってきます。本当に緑は恵まれているなぁ




魔法使いプリキュア 35話「生徒会長総選挙!リコに清き一票を!」
まるで成長していない

生徒会長に立候補したリコ。その動機がなんとなく響きがよさそうだからという感じでした。
今までの立場からかわかりませんが、ちょいちょい乗せられるとその気になるタイプですね。勢い任せで立候補したけど、実際になった場合に何がしたいかを決めていなかったのでちょっと悩んでおりました。
リコはなることが目標で、なった後の事はあまり考えないタイプなのでしょうか。そろそろ成長しないと大変だぞ


次回はモフルンが狙われるお話。変身して厄介なら変身する前に倒すか、変身するアイテムを奪うのは定石。ただ、大体返り討ちにあいますけど

0 件のコメント:

コメントを投稿