2016年9月4日日曜日

cross

良かった

ようやくベルセリアをクリアしました。時間は・・・50時間だと・・・?
確かに長い物語でした。でも結構レベル上げとかしてたので実質45時間くらいかも。それでも十分な長さだとは思います。
ですが、ゲームやってて楽しいのでそんなに苦ではなかった。
ラスボスは難易度によって思考が違うらしく、ハードでの開幕全体術で全滅という恐ろしい目に合いました。あれは装備とかちゃんとそろえないと無理ゲーだわ・・・。なので妥協してノーマルにしましたが、ノーマルはノーマルでそこまで強くなかったので拍子抜け感があります。調度いいのはセカンドなのかねぇ?

ゼスティリアの過去という設定なので、ゼスティリアを知っているといろいろ判っていきます。うまいことつなげたなーとは思うんですが、元々ベルセリアの構想があったんだろうか?
ベルセリアを知ってからゼスティリアをするとまた違うんでしょうけど、もうあのクソゲーはやりたくない。


アニメのほうはどうやってクロスするんだろうか。あの設定のままならば、どうやってもクロスできないんだけど。
一応ザビーダとアイゼンの関係は前回やったので入れていくとは思うけども。



戦国乙女したいけど、まだベルセリアやりたい・・・。どうしたらいいんだ!(時間をください)




バトルスピリッツ ダブルドライブ 第22話「海辺の決闘!」
カニ・・・

前回取り戻したエグゼシードとリボル・ティーガが並ぶ回。いやぁ、砲撃と走破が揃うと相手は死ぬ。間違いない。
カニメデスに場を更地にされたわけですが、駿太のチート的なコレオン二体からのエグゼシードとリボル・ティーガはえげつない。
CGの関係とかもあるのでいたし方ありませんが・・・。

次回はようやく黄色の申の十二神皇が出てきそうです。第三弾でようやく神皇を与えられる黄色ですが、どうせしょぼい能力なんだろうと思う。
まったく悲しいことですわ



魔法使いプリキュア 31話「結晶する想い!虹色のアレキサンドライト!!」
あれ?もう退場?

移動中を襲われた一行。本気モードのラブーに圧倒されバラバラに。でも願いの力で集まり、新しいリンクルストーンが生まれたよ!そしてレインボーキャリッジが発動して無事に勝利。

今まで魔法によって繋がってきたある意味集大成だったんじゃなかろうかと思います。大事な魔法がけなされたらそりゃ怒るよね。
アレキサンドライトのフォームはレインボーキャリッジ専用フォームなんだろうか。今までの服よりゴテゴテしてるので動かすのは大変そうだけどね。

次回ははーちゃん初登校。初登校といえばエレンを思い出しますね・・・え?しない?

0 件のコメント:

コメントを投稿