2017年4月2日日曜日

stack

早く終わらせたい

でももっと楽しみたい!
ニーアオートマタが終わったので現在はスパロボVをプレイ中。クロスアンジュが初参戦するシリーズなので楽しんでいます。
ヴィルキスは原作どおりチートだし、パラメイル隊は全員出撃できるし嬉しいですね。アンジュに続いて撃墜王なのはエルシャ。期待はハウザーから乗り換えることは出来ませんが、全改造、パラメータをアップ、アタッカーやらなんやらの特殊能力をつけてあげればすごく使えるようになるから楽しい。エルシャ自体はサポート能力が多いので、主に雑魚散らしですね
エースはボスまで力を温存しておきたいタイプなので、こういう戦略になってしまうのも仕方が無い
それにSRポイント取る為の条件を満たすには強いユニット作っとかないといけないからね

来週には終われるかな。すごく楽しいから二週目したいんだけど、この後もゲームが待っている!




バトルスピリッツ ダブルドライブ 第51話「光の勇者たち」
酷い最終回だった

ラストバトルは本当に酷い、歴代で最も酷い
タッグバトルという時点であれでしたが、ルールに則らないカード創造、手札破棄、よくわからない特殊ルールなどなど。
演出の為だからといって勝てるバトルを放棄するのは本当にありえない。十二神皇編は本当に迷走していると感じる一年でした


バトスピアニメに次があるかはわからないけど、こんなクソみたいな内容は二度としないでもらいたい

0 件のコメント:

コメントを投稿