2017年4月23日日曜日

initialize

長い

PS4proを初めて初期化しました。
なんか不具合がでたのでああだこうだ問い合わせとかしてみましたが、とりあえず初期化してみてくれといわれた。
フルの初期化をしたので三時間ほど掛かっております。
まぁこれで問題が解決すればいいんだけどね



ブルーリフレクション、クリアしました。
物語は・・・うん。世界の危機系なんですけど、ミニマムな世界で解決しているので危機感は余りありませんでした。
被害というか、敵の侵攻も精神世界的なところなので現実世界には影響なし。人知れず世界を救うと言えば聞こえはいいですが、とても地味。

戦闘は原種戦だけは楽しめました。アタッカー一人に補助要員二人という感じでやってます。
ガストゲーというか、大体ボスっていうのはちまちまやっているとジリ貧になるし、HP減らすと敵が強化されていくパターンもあるためなるべく高火力でしとめて行きたい所。そんな感じでやっていたのであまり苦戦はしませんでした。

前も書いたと思いますが、雰囲気を楽しむだけならとてもよいゲームだと思います。整合性やら、物語の完成度にはあまり期待しないほうがいいかも。
決して悪いわけではない、けど褒めれる所はそんなに無い。そんな評価です

0 件のコメント:

コメントを投稿