2017年5月7日日曜日

fast forward

便利だと気が付いた

ダンジョントラベラーズ2-2を購入してプレイしております。
これはダンジョントラベラーズ2が前作で、その続編となります。物語的にはある程度IFで、前作のボスに敗れた世界がどうなっているかというもの。
前作はPSPでしたから、結構時間たってるけどちょいちょい覚えているものですね。

難易度は相変わらずの鬼畜。序盤で何度か全滅しましたし、今回もボスが強い。希少なアイテムを温存しながら進んだりする必要があるので時間が掛かります。けど何度か挑むと倒せる時があるので、やはり時の運かもしれない。
前作よりかUIなどの操作は親切になっている気がする。これはいつクリアできるかな・・・?



感想を書いてはいませんが、今期のプリキュアは一応見ております。が、あまりにも退屈なので1.5倍速視聴を試してみました。
1.5倍って意外と音声拾えたりして便利なんですね、初めて知りました。
最近は新規のアニメ自体観るのがメンドクサイ。あまり時間が取れない時や、お気に入りでないものを観るときはこれを多用しそう

0 件のコメント:

コメントを投稿